無料でファッションショー♪



優勝コーデ上矢印は我らがSHIBATAでした爆笑

シースルーがポイントラブラブらしい(笑)




材料はレジ袋(笑)


2位は我らがDAISO

少し大きめで着やすいですよー





最後にアラバルセーキラキラ
青だから一位と思ったんですが(笑)


ブラジルでお世話になっている場所
ベストスリーですね(笑)

実際は

1位DAISO
2位アラバルセ(近いしキレイピンクハート
3位SHIBATA(日系スーパーピンクハート

かな爆笑ブラジルになかったものが手に入るのがDAISO!本当便利ですね

レジ袋で服屋さんごっこっていうのを
チラッとネットで見かけたので
やってみたらみかさん楽しそうでしたウインク

袋の下を切るだけですキラキラ



そういえば、今
日本ではレジ袋有料なんですよねキョロキョロ

無料ではないですねチュー

ブラジルではエコバッグも売ってるけど
大半の人はビニールに入れてもらっています

我が家はその時々で色々ですが
トイレのゴミ袋(ブラジルではトイレットペーパーは流せません)とキッチンで生ゴミ入れに使っているのでありがたいですニコニコ


簡単なのでまたやりたいと思いますウインク


ちなみにみかさんのファッションはというと

同じ服しか着ませんニヤリ
このワンピース率めちゃ高い!!
服、たくさんあるのに笑い泣き

ブラジルではワンピースのほうが涼しいし
着るのも楽だからかなぁ!?










ピンクハートみかさん、お気に入りの絵本ピンクハート

調べていたらなんと新作がでるみたいラブ