昨日イオンに
じぶんまくらのメンテナンス
に久々行って待ち時間にふらついてたら
全然買う予定なかったのに
買ってしまった福袋達(笑)

やっぱり
かわいいピンクハート安い!!お得!!
と思うと今年も購買意欲がとまらない…
人間簡単には変われない…苦笑

最初に手にしてしまったのは残り1点が
ちょうどいい95サイズだったこちらキラキラ


薄めの上着とジーンズみたいなの
欲しかったのでキラキラ
ブラジルの服
かわいいから好きだけど…

頭が小さくて細身…
みかさんはブラジルスタイルなので
問題ないですが
頭でか腹でか足短い健太郎さん
不安(笑)という言い訳で(笑)爆笑


そして意外と消耗するみかさんのおパンツ
さらに靴!!


靴も17センチがサンプルの現品だけど
ラスト一点!!
次17cmなので日本の靴しっかりしてるし
今好きな色の水色紫がはいってプリンセス
何より安いしピンクハート

という言い訳で(笑)
二足で3500円でしたキラキララブ


最後にシルバニアー!!
私子供の頃大好きでおねがい

去年のクリスマスでみかさん
ついにシルバニアといいだして
ばーちゃんに買ってもらってからー
私が色々欲しくてーデレデレ
あとミニチュアにもはまってて
それも私が欲しくてーデレデレ
年末年始でミニチュアもめちゃ増えた(笑)


解体されてて写真ないけど
4種類入って2000円だったキラキラ
これはまぁいっぱいあったけど(笑)
かわいくてつい手に持ってました(笑)照れ


あぁ私のものはないけれど
やっぱり買い物って楽しい(笑)

それにしても
着たい服が家に全くなくて
毎日すごくダサい(笑)

でもダサくても気にならない江南市民(笑)
4日名古屋に行くけど…
なに着てこうかなぁー口笛?

名古屋生まれ名古屋育ちなのに
すっかり江南に染まってます(笑)
←江南に失礼爆笑

書きながら寝落ちしてて
みかさんの

ママ…パンツが濡れてる…

に起こされました真顔

パンツが濡れてる…
じゃねーだろムキー

なんなんだろう。。
トイレに行って寝ても
パンツにするとおもらし→オムツで寝てろ!!
の繰り返しムキー

まぁ私の余裕がなかったのと
健太郎さんのオムツがはいるから
いつまでもはかせてるんだけど。
悪態ついて本当とまらなくなるから可愛そうで

先日同級生のご近所さん
まだオムツはいていることが判明(笑)
Lのテープ間違えて買ったんだけどー
けんちゃんテープじゃないよねぇ!?と(笑)
仲間がいて安心しました(笑)

そして10枚だけありがたく頂戴しました(笑)

そもそもご近所さんのところは
トイレにいけるけどはいているらしい(笑)

と話はずれましたが
福袋って昔は中身見えなかったから
楽しかったのもあるけど
見える福袋はついつい買いすぎます

ブラジル行く前でなければ
もっと色々買ってただろうな(笑)

あぁ、マックのポテトタイマー欲しかったラブラブ