お隣大口町にある
アピタ大口店がまもなく閉店!!

ドンキーホーテとユニーのダブルネームに
なり3月に新装開店するらしい!!

てか正式にはドン・キホーテらしい(笑)


ダイソーが入ってるし
結構いってたんだけど
最近は空き店舗が子供の遊び場や
勉強スペースとして解放されてたのよね
どんな感じになるのやら。


今日久々行ったら更に遊ぶスペースが
ひろくなってた(笑)
クライミングできるし(笑)

ちなみにここ以外にも数カ所あるという…

店内は日用品やおもちゃや服
なんか色々10%〜30%オフになっていて
ついついいっぱい買ってしまった…(笑)

健太郎さんの服ないなぁ…
とか思いながらあと冬も2ヶ月だしなぁ…
なんて思いながら少しでいいのに
安いわりに可愛くて買ってしまった!!

しかも買わないと決めていた
英字プリントもの(笑)


こんだけ買って5000円くらいでしたキラキラ

コートなんて6300円が1200円の
更に10パーオフ
裾の部分で女子!?とも思ったけど
たぶん男の子かなと買ってしまいました!!

靴下もなかったからちょうど良かった

健太郎さんのはわりかし
いる時に買って着潰している…

これ理想キラキラ

状態のいい80センチは
お隣さんがもらってくださるそうですおねがい

助かるキラキラ

絵の具セットや書道セットも
安くなっててあやうく買いそうになったけど
そこは一息つきました(笑)


水筒も安くなってたので
新調しましたキラキラ

今のが結構汚くなってきているので
ちょうど良かった!!

ダイソーでもなんか色々買い(笑)
ダイソーは残って欲しいなぁ笑い泣き

まぁのんびり買い物できたのも
寝てたから(笑)


この二人乗りカート
なんかいっぱいに増えてて
寝そうだったからこっちのがいいか
と使わせてもらいました(笑)

最近カートを見つけると乗りたがるのですが
アンパンマンとかだと
これより更におかしな寝方になるからねチュー

この辺りのアピタはみんな
お金入れないのいけないから
面倒いのもあるけどね(笑)


それにしても
ここ最近色々な場所が閉店からの
新装オープン予定で
なんか便利になりそうな予感ラブ


その頃にはいないけどね(笑)