愛知県ー!!!!
いいお天気の一日でしたねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き太陽

今日は友人宅で
新築お披露目BBQの予定でしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

しかしながら昨日
家主風邪のため延期が決定ーゲッソリ

ガーンゲッソリゲッソリゲッソリ

その友人12月に赤ちゃんが生まれる予定で
お下がり欲しいー!!と発言があったので
我が家のベビーグッズリスト送って
大物も含め色々欲しいとのことで

ちょこちょこ隙を見て解体したり
一回洗濯したり洗ったりして
車に積んであってーチューチューチュー

さらにそこにある人持ってきてとのことで
バーベQ用の椅子やら机も
積んであってーガーンガーンガーン

妹にメルカリ頼んでたものも一旦
ひきあげることにしてたけど
伝達不足で受け取れてなかった
ベビーグッズを昨日実家に取りに行きー
積んであってーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

みんなで食べようと思ってたハワイのお土産
みんなで食べようと思ってた玉せんグッズ
積んであってー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念すぎました。。。

そして友人達の性格上
名古屋でBBQやるだろうなぁルンルン
と思ってたので少しは無駄にならないかと
思ったけど〜
昨夜から健太郎さん発熱ーおーっ!おーっ!おーっ!

今朝も下がらず

無念。。。


残念無念ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大騒動。


荷物どうしよ。ガーン
また家の中にいれるのめんどーい滝汗

てかただでさえ家が汚ーいもやもや

もう浜松にお届けしたい勢い(笑)

ちなみにこの友人以外は
全員愛知県メンバーでした

まだまだ小さい子いると
急に中止になることも多いから
みかさんには当日まで言わないんだけど
久しぶりのBBQに浮かれぽんちで
ペラペラ話してたから
みかさん激おこ。ムキー

実家に泊まってなかったら
やばかったろうな。

じーちゃんが本屋連れてってくれて
機嫌なおったよー笑い泣き


まぁ実家からの帰り道も
ずっとブーブー言っててさ

BBQしたかったしたかったおーっ!いうもんだから

BBQって何するか知ってるの!?

って聞いたらさ

お肉焼いたりハンバーガー作るんでしょーにやり

って笑い泣き
なにそれおしゃれ!!BBQでハンバーガーとか
なかなか聞いたことないけど楽しそうやんピンクハート
今度やりたいわ(笑)
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

けどあなたお肉食べませんよね!?(笑)
ハンバーガーなら食べるかキラキラ

YouTubeでメルちゃんがBBQしてたんだって!!

我が家YouTubeは土日限定にしてて
ほんの30分から1時間のYouTubeで
色々吸収しててびっくり!!

テレビからも同じく!!

ってなんか話はずれたけどさ。
ママもBBQしたかったし
ベビーグッズ片付くと思ってたし
本当残念無念の一日でしたチーン

そして自分も微妙に体調悪いし…

テーマ 片付け

にしたわりに
片付け関係ない感じになってるけど

昨日久しぶりに再会したブラジルの母
私がブラジルを離れる際に
色々もらってくれたんですねチュー

その一つのレスポのバッグ
たくさんはいって本当にいいのよちゅー
と今回の日本旅行におともしてましたラブラブ
さらにはトースターや炊飯器、こたつも
現役で活躍中キラキラ
ニンジャというミキサーもミンチを作るのに
かなり役に立っているそう

ブラジルでは基本は
牛100%ミンチしかないのよねチュー


捨てられない性分で譲ったり
売りにいくんですが
私が不要になったものが
誰かが大切に使ってくれるって
本当嬉しいことだなぁピンクハート

ベビーグッズも友人宅で
使ってもらえるなんてとても嬉しいラブラブ

3人目生まれる子がちょくちょくいて
うらやましくもある自分がいるので
先はわからないけど
今の気持ちでははやく子育てを終えたい(笑)

4歳ってだいぶ手がかからない
イメージだったけど全然そんなことない(笑)

片付けもだけど
結局こどもが日々大きくなっていくので
そこそこ大きくなりきらないと
完結しないな。完璧には無理だわ。
なんて最近諦めもでてきましたチュー

それでも日々できることからコツコツと
やっていきないなぁと思っております

今日は17時55分に就寝した二人(笑)

お熱がみかさんにうつりませんように!!
火曜日大切な用事もあるので
健太郎さんの熱も下がりますように!!

たくさん寝てください!!

そして明日は早起きが予想されるので
私もはやく寝ないとzzz

健太郎さんがべったりでなにもできず
まだまだやること盛りだくさんもやもや

ため息だらけの日曜日

前向きにがんばりますー流れ星