明日は健太郎さんの初節句キラキラ
我が家で食事するのに机が足らないので
徒歩数分の義実家から調達(笑)


超昭和(笑)
アンティーク(笑)
おしゃれーださーい(笑)

リホーム予定の義実家
物置部屋になってたところを片付けていたら
でてきたらしい!!
和室の机を貸してもらえると思ってたので
驚愕しつつ滝汗
運ぶには確かに重いので
これでいこう!!

と思いながら
なんかその後色々あったよ(笑)

でもまぁ大丈夫!!

お祝いなので
お部屋もそこそこキレイにしましたキラキラ

義母襲来が多すぎるので
義母がきても散らかってるのは
もはや気にしないけど(笑)

それ以外の場合はキレイに見せたい
見栄っ張り夫婦(笑)

オットも庭の雑草抜いてた(笑)

とりあえず明日
無事にみんなでお祝いできますようにラブラブ