24日
もはや先週の日曜なんておかしな話(笑)

健太郎さんとみかさんとファンウィズザップへキラキラ




前日にようやくチケットをみて
DASHの文字にテンションあがる母(笑)

もう1人もアレックスラブラブ
みかさんがママに似てるといってくれた…

DWEはじめた当初(笑)

多分似てるのは髪の色(笑)


もう、何で日曜の3時設定にしたのか謎すぎましたが
アレックス先生に連れられて一人で前で
楽しんでましたウインク

なんの予習もしてなかったけど(笑)


ダッシュラブなみかさん
近寄ってってた(笑)
私も好きラブ


ストロングマンよく好きな子いる気がするけど
未だにどこにでてきてるのかわかってない母(笑)


健太郎さんは抱っこされているのが嫌になり
床をはってたニヤリもはや気にしない(笑)

ヒッポヒッポの歌はかろうじて知ってる(笑)


そのあたりでCDとまってるんだろうな…

健太郎さん写真の時に寝落ちそうになり…
起こしたらこうなり(笑)


奇跡の一枚を撮ってもらったよ(笑)


それにしてもダッシュのが身長高いのに
顔が私の方が大きいよね(苦笑)

ZAPがきれいになった気がしたけどきのせい!?

アレックス先生も素敵ですねラブ

二人ともタイプの先生で
あっという間の時間でしたー!!眠かったけど(笑)