タイトルが長い(笑)

幼稚園の発表会の後
スガキヤに行ってびっくり!!びっくり


毎年たぶんひなまつり頃に
半額イベントをやってるけど
今年は平成最後とうたって
なんと!!24日間半額びっくりびっくりびっくり

ラーメン類を買うとパスポートがもらえました!!



スガキヤさんすごくないかい!?
配布期間も17日間あり24日間半額びっくりキラキラ

お子様セットとかも半額になるというびっくりびっくり

珍しく混んでいてなんでだ!?と思い
偶然だったので嬉しかった(笑)

でもパスポートを持ってないと
半額にはならないので
もってなくても半額になった例年の
スーちゃん祭のほうが無駄はないかな(笑)


しかしながら何も考えず
ラーメンチョコセット購入キラキラ


一時期はソフトクリームしか選べなくなってたけど
少し前に復活しましたよラブ

私がブログ書いたからかな(笑)←んなわけない

しかしながら量が少ないニヤリ
前の半分くらいしかはいってない気がするわチュー

オットは特製ラーメン大盛りだったんだけど
あとでパスポートを持って別々に買えば
お得だったかしら!?

と思いつつ(笑)


平日昼間なのにマックもスガキヤも
そんなに混んでない店舗なのに
常に人が並び
ほぼ満席で呼び出しベルもフル出場してましたびっくり

お得に惑わされて
スガキヤラーメンに
おどらされないようにしないと(笑)

でもセットで300円てラブやすいわぁラブラブ



家に帰ってからは超慌ただしくチーン
片付けして
掃除して
お泊まりの準備して
みかさん帰宅してー
洗濯かけて干して
おやつたべて
バレエ行って
なんか会合の報告会みたいなのがあって
やはり大変なものに手を出してしまった感(笑)
ココイチで夕飯食べるも健太郎さんがグズグズで
全く食べさしてもらえずー車と店をいったりきたり
戻った頃におばちゃん店員さんがやってきて

おつかれさまです
大丈夫ですか?
よろしければ温めなおしますよ

といってくださり笑い泣き
温めてもらったらめちゃ熱くて(笑)
食べるのにさらに時間かかりましたけど(笑)
お心遣いがうれしゅうございましたえーん

てか量間違えてお腹パンパンでしたチュー

そしてそのまま実家へ行き
ねこたちにごはんをあげて
掃除してねこたちのトイレ掃除して
お留守番

両親が旅行にでかけておりますので
金土日と実家過ごします!!


それにしても今日はオットが神だったキラキラ

発表会中は
健太郎さんみててくれたし
帰ってからは泊まりの準備するでしょと
健太郎さんと散歩に出かけてくれたし
離乳食もあげてくれたし
バレエにもつきあってくれたから
話とかしっかり聞けたし
ココイチでもいない間に食べ終わって
抱っこ変わってくれたし
なによりも明日仕事なのに
実家まで送迎してくれましたー!!!!!!!!!!
帰りは電車で帰ったよ(笑)

本当どうしたのか…

感謝感謝でございますーチュー

あーつかれたー!!!!!!!!!!!!



zzz