熊本空港から妹の運転で宮崎の高千穂峡へキラキラ

高千穂峡ってなんか聞いたことあると思ったら
高千穂の夜神楽ってのを
ブラジルで見たんでしたびっくり
まさかのブラジル公演で住んでた街にきたので
1kg寄付で観れると言うことで
米を1キロ寄付して観劇キラキラ
なんか体調が悪いと思ったら
みかさんを妊娠していたことを思い出しましたおねがい

と話はずれましたが
高千穂峡は自然の造形美をボートに乗船して
水面から楽しめるというものウインク

30分2000円
0歳から6歳児は2名で1人、3人まで乗船可能です



このボート
朝一並んでもまさかの7時間待ちとからしく
乗れないかもねーと言いながらも一応
昼前に到着しました

まさかの待ち時間0分爆笑ラブラブ


ということで乗船
我が家はオット不在だったのですが
健太郎さん付き、どうするのかと思いつつ
みんなそりゃ家族で乗りたいよねニヤリ
それぞれの家族ごとで乗船

健太郎さん抱っこで漕ぐ気満々だったけど
漕ぐ側に座らされたのは母でしたガーン

子供はライフジャケットを着用


ボート乗り場のおじちゃんに漕ぎ方を教わったら
ふつうにこげてる母びっくり


帰れなくなってもあれなので
一つ目の滝まで行って戻ろうということに!!

なんやかんやとうまーく舵を切り


ボート乗り場近くでカモに餌やりキラキラ


この写真めっちゃボーロまかれてる(笑)


おとなしくしていた健太郎さんも騒ぎ出し
船着場へ一番乗りで戻り写真撮ってもらいました

こんな感じでの乗船


立ち上がれないし早めに戻ってきて正解でした

兄、妹たちはだいぶ奥まで攻めてました爆笑

急な階段を登り
みかさんもびっくり!!
母についていき登り切りました!!


ボート乗船後は
高千穂峡でそのまま食事していきましたキラキラ


淡水魚水族館なんかもあったし
他にも色々ありそうでしたが
舟と食事で終わりましたニコニコ


お子様ランチもありましたよウインク


頼んでもらえてよかったね!!

私はチキン南蛮定食ラブラブ


お肉が柔らかくて美味でしたピンクハート

また妹の運転で黒川温泉を目指しましたキラキラ

珍しいツーショットラブラブ


ももねさん、もうそんなに寝ないのでレアラブ