今日は12月初旬に収録に行った
おかあさんといっしょの放送日でしたおねがいラブラブ

無事放送されてよかったーラブ

家族みんなで楽しみましたキラキラ

今日は顔出しでウインク

収録は新曲だったので歌は一曲
しりとり列車などのお遊びのコーナーはなくて
体操とエンディングという少なめの登場で
少しガッカリしてたけど

ひょっこりはんからのー


ここでしっかりうつったのでまぁよかったですチュー



風船取りに行くのははやかった(笑)


いい思い出になりましたラブ

収録では控えめなのに
集合写真はセンター(笑)



可愛くうつっててよかったですおねがい

夕方もう一度再放送があるので
お時間ある方はぜひみてくださーい爆笑


今日は義両親と!!湯の華市場と湯の華食堂へ


魚太郎でいくら丼ラブ


オットは日替わりランチ!!


いくら大好きみかさんラブラブ


健太郎さんもご機嫌からの寝てくれたので
よかったですウインクラブラブ


義父のおごりルンルン
ご馳走さまでしたラブラブ爆笑

お買い物もたくさんして今からどて煮ますキラキラ

思ったより全然空いててよかったですピンクハート