昨日は高校時代のバレー部の友人2人が
健太郎に会いにきてくれました爆笑

珍しく起きてる健太郎キラキラ


出産祝いで服をもらいましたが
なんとみかさんの分もびっくりキラキラ


お揃い探したけどなくてチュー
とねこちゃんTシャツ110と
トーマス上下セット90ラブ


猫が大好きな私でみんな猫で探してくれるけど
さすがに男の子の猫服って
あんまないんですよねチュー

でもトーマスとか新鮮ラブ
みかさんもトーマス好きだしラブラブ
甥っ子が一歳ですでに80が着れないらしく
大きめ90にしといた!!とさキラキラ

着れるのはまだ先でも
なんやかんや出産祝いの服は90がありがたいおねがい

もう1人の友人は
ガーゼケットと…

やっぱり猫のおしりふきのふたラブ


そして今度は私にも誕生日プレゼントをおねがいラブラブ


やっぱり猫(笑)

私も兄弟がいる場合には上の子にも
ミニプレゼントを用意していますが
やっぱりそういう心遣いうれしいですねおねがいラブラブ

逆光だったから白くしまくったら
スタジオっぽい写真キラキラ

2人ともはるばるありがとうねラブラブ


ここからはネタバレ含むんで
花晴と昼顔映画まだみてない人はストップで(笑)







花晴ー爆笑なんやかんやよかったキラキラ
こういう恋愛ものもまだ楽しめる34歳(笑)
ちなみに義母も花晴いいよねぇちゅーラブラブ
ゆうてました(笑)

松潤出るかと思いきやでかなったですねチュー
ちょいちょいでてくる花男メンバーのオーラが
ハンパなかったです(笑)ラブ


そして昨日!!
友達2人がまさかの
昼顔のラストをネタバレしてくれましたゲッソリゲッソリゲッソリ

まだみてないのにーゲッソリゲッソリ

ただ誰が死んだかまでは言わなかったので
不倫ものが
サスペンスものにかわってしまったけど(笑)
誰が死ぬのか予想しながら
今から昼顔タイムです(笑)

2人で心中的な感じかなぁチュー
久しぶりの昼顔キラキラ楽しみですラブ