ぐりーど。福岡 | 脳が水滴を奪って乾く

脳が水滴を奪って乾く

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです

今日、ぐりーど。福岡の
選考会のLINEで
最終選考に残るメンバーが
貼り出されてました。

なにも読まず
なんだこの名簿と思い
何と無く読んで
あー名簿か、あちゃんと私の名前載ってる、本名とか照れるな、ああーぁね
となんとも思ってなかったけど
けど!
あれ、人数なんか少なくね?え?


最終選考に残ったメンバーの
名簿でした…

ほんと驚き

自分が残るなんて残るなんて

あんなにおしゃれな方だらけの
選考会のだったのに
こんな自分が最終選考に残れるなんて
正直思ってなかった

ほんとうに嬉しくて
駅前のジョイフルでぎゃーぎゃー
言っておりました

もうほんとうに信じられない

まだ最終選考に行けるだけであって
ぐりーど。福岡のメンバーになれる事が
決定したわけやないけん
浮かれておられんけど
もう本当に嬉しくて嬉しくて
信じられんもう、もう、

ぐりーど。大阪のはにーちゃんの
ブログでぐりーど。の存在を知ってから
ずっと憧れてたぐりーど。

もう少しで私もあんな世界に
飛び込める。

頑張って最終選考通過したい!

3/7までに天神大名いって
じっくりお買い物して
最終選考に備えてコーデ組む!

自分にできる最大限のおしゃれで
挑みたい!

先月分の給料が多かったのが
本当に幸いやった…

もう今日ずっとドキドキしとる
今でも信じられん

最終選考通過したい
あのぐりーど。で活動したい


頑張る頑張る頑張る!



でわでわ最後に応募したコーデの
お写真でさよおなら\(^o^)/

photo:01



iPhoneからの投稿