嘘吐きが抱きしめた大切な人 | 脳が水滴を奪って乾く

脳が水滴を奪って乾く

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます

だらだらーと生活している
さこさんです
昨日やっと年賀状を印刷しました

photo:01



二種類描いたのだよ
ほれほれ

photo:02



photo:03



二枚目年賀状要素が無い。うむ。


1月2日はみさりんごと
天神と大名でをかいものしました

photo:04



さこさんパステルです


お気に入りの購入品

photo:05



QLOZETさんで購入しました
キャップです
柄と形に一目惚れでした
角が二本はえております
ほんとかわええよかわええよ
ほんっとかわええ

他にも色々買ったけど
写メ撮るの忘れとった(゚∀゚)ははっ


ここ最近はだらだらだらだらです
毎日お家でだらだらだらだらです
前からか、そうやったね


それからそれから
数日前に ぐりーど。福岡の
開設が決定しましたね

さこさんなんと応募しました!

服もお洒落も大好きやけど
決してさこ自身お洒落できとる
わけやないから
不安とか色々ある、うん
けど、今回もしぐりーど。の
メンバーになれたら
色んなお洒落さん達と交流できるし
前より福岡に行く機会増えて
自分も成長できるかな~と思って
応募して見た

とりあえず今回選考に参加しとる
人達みたいなお洒落さんに
なりたいな

みんなのブログとか見て
ちょっと自信無くなった(みんなお洒落すぎて)
けどこういう人達と活動していって
自分もみんなみたいなお洒落さんに
なれたらな~と思う!
てかなりたい!なる!

みんなのいいとこ盗んで
自分もみんなみたいに
個性的な人間になりたい!

頑張りたい!

取り敢えずその前に
学校に行く努力ばせんといかん!
こんな生活しよったら
ぐりーど。福岡とか入れん!
お洒落さんになれん!


よーし頑張るぞ


ではでは
今年もこんなさこを
宜しくお願いします^ - ^





iPhoneからの投稿