らーめんらーめん 購入品 | 脳が水滴を奪って乾く

脳が水滴を奪って乾く

ブログの説明を入力します。



昨日は友達と博多に
らーめん食べに行きました

photo:01



shinshinですね
BUMPが行きましたね
にやけましたね


photo:02



細麺で博多ラーメンの割に
あっさりしてて凄く美味しかったでふ

photo:03



藤くんが食べたであろう
トマトスライスも食べましたよ

かいわれ絶対わざとだよ
ぜったいかいわれ藤くんだよ



それから天神でお買い物

photo:04



やっとトートバッグげっとしました


photo:05



天神パルコの古着屋さんで
購入しましたんっ

あそこの古着屋は好きです
店員さんも好きです

名前知らないけど



買い物し過ぎですね
それでも物欲とまらんよ


定期買いに行かなきゃ



iPhoneからの投稿