痛い甘い | 脳が水滴を奪って乾く

脳が水滴を奪って乾く

ブログの説明を入力します。


photo:02



ロッカー汚い
女子力下さい



昨日は体育祭でした

嫌で嫌で仕方なかった

あの子は私からどれだけ奪えば気が済むの。




そんなこんなで片付けさぼって
友達と早退(´Д` )

帰りに鬼に抱きつかれました。
祭りだそうです笑

痛かった…(物理的に)



それから天神行ってスイパラ

photo:01



何気に初スイパラでした

甘い物いっぱい食べれません

でもフランボワーズのなんチャラは
美味しかった


それからPARCOとコア行って
お買い物


購入品

photo:03



SPINNS(used)/¥4990


photo:04



サスペ/39mart
バッヂ/PARCOのどっかで¥400

天神のTSUTAYAは
大きかったです。

fireflyのPVフルで観れて
幸せでした。


明日は地元高校の文化祭
工業高校だから男がいっぱい
男苦手です。

友達の付き添い頑張ります









iPhoneからの投稿