失敗 | 子育て 晴れときどき雷

子育て 晴れときどき雷

超低出生体重児で生まれた娘(18才)との
あんなこと こんなこと
日々の気付きを書いていこうと思います
最近は子育て以外の記事も多いです♪

先月 ゴーヤの種の
芽だし作業を始めましたが

いつだったか

(もうけっこう前)笑い泣き汗


見てみたら

全体にカビが生えてしまっていてゲッソリ

あっけなく失敗となりましたチーン


前にも少しカビが
生えたことはありましたが

少しだけだったので

取り除き

その後 芽が出たことも
ありましたが

今回はそのレベルではなくあせる


なかなか難しいですネガティブ


また来年びっくりマーク