新入社員研修 | 子育て 晴れときどき雷

子育て 晴れときどき雷

超低出生体重児で生まれた娘(18才)との
あんなこと こんなこと
日々の気付きを書いていこうと思います
最近は子育て以外の記事も多いです♪

今日から3日間
新入社員研修がありますびっくり

3日間朝から夕方まで
1日受けるわけでは無く

必要なところだけですが・・・

でも

まさかこの歳になって

新入社員研修を受けることになるとは
思ってもみなかったので

なんだかとっても新鮮ラブ

まぁその会社に新しく入った
人向けの研修なので

歳は関係ないのでしょうが笑い泣き

楽しみな反面

ずーっと座り続けないといけないのは

睡魔に襲われそう・・・笑い泣き汗


頑張りますびっくりマーク