マイナス2㎝ | 子育て 晴れときどき雷

子育て 晴れときどき雷

超低出生体重児で生まれた娘(18才)との
あんなこと こんなこと
日々の気付きを書いていこうと思います
最近は子育て以外の記事も多いです♪

学校が休みになり
家でゴロゴロしている時間が
増えた娘笑い泣き

食べては横になりあせる

みるみるうちに?
肉付きがよくなりましたポーン

こないだ
お腹周りのサイズを測ってみました

すると私より1㎝
大きかったのですびっくり

ショックを受けたのかガーン

私がいない間
家で筋トレか何か

体操をしたみたいで

仕事が終わり
家に帰ると

見て~とお腹を出し笑い泣き

2㎝小さくなったんだよ~ウシシグッ




自分で測ったから
おそらくちゃんと測れて
ないでしょうし

ご飯前の一番へこんだ
状態だから

ご飯を食べたらどうか・・・ニヤリ

まぁ本人は痩せたと
思っているみたいだし

少しは危機感を持って
取り組んでいて頑張っているみたいだから

まぁいいか~てへぺろ