チャレンジの年 | 子育て 晴れときどき雷

子育て 晴れときどき雷

超低出生体重児で生まれた娘(18才)との
あんなこと こんなこと
日々の気付きを書いていこうと思います
最近は子育て以外の記事も多いです♪

明けましておめでとうございますラブ

年末年始 とっても天気が良く
温かい日が多かったですね音譜

山形に4日(土)に帰ってきた時
雪は全く無く

あったかいなーと思っていたら

昨日の朝
起きて外を見ると
真っ白あせる

積もったのは数センチですが
急に寒さを感じました笑い泣き

昨日はパソコンのwin7を
win10にアップデートをするため

バックアップ作業

8時間くらいかかり
バックアップ完了

その後win10にするため
アップグレード作業

寝る時間になっても
終わらずガーン
そのまま寝て

夜中に見てみたら
win10になってました



そこからWin10のプログラムの
アップデートがありゲッソリ

朝起きた時にアップデートも完了していて
無事にwin10が使える状態になってました

うまくいって良かった

時間がかかるのは承知の上でしたが
ここまでかかるとは・・・アセアセ

年末年始の出来事は
おいおい書きたいと思っています

私にとっての2020年は
チャレンジの年!!

今日から新しい仕事が始まるので
ソワソワ何となく落ち着きませんもやもや

夜中にも目が覚めてしまったのを
考えると

自分では意識していないところで
きっと緊張しているんでしょうねくるくる

ずっとやりたいと思っていた仕事なので
肩の力を抜いて

頑張ろうと思います!

皆さんは今年1年
どんな年にしようと思っていますか?


今年もどうぞよろしくお願いしますルンルン