【動画up】2023年買った機材ベスト3(勝手に発表) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

【動画追加しました】

2023年にも色々と買ったり、売ったりしました\(^o^)/

ではそのベスト3を、ギター、ペダル、アンプで勝手に発表します\(^o^)/

 

 

動画アップしてますよ~!

2023年買ったギター、ベスト3の動画です! 

値段よりも憧れが強いほうが上になってます笑。

 

マーシャルのヘッドフォンかっこいい!ノイズキャンセリングも付いてます。

 

2023年買ったペダル、ベスト3の動画です!

もうファズ買わないつもりでしたが、知り合いが増えるとペダルも増えます笑。

 

このルーパー、ギターを弾くとドラムとベースを演奏してくれます!

ギターのアレンジを考えたり、曲作るのに使ってます。

 

2023年買ったアンプ、ベスト3の動画です!

アンプも買ってますね笑。2024年はアキマさんにオーダーしたのが届きます!

 

これ良かったので買いました!

 

エレドラほしい~~~