【動画あり】格好良くて太い音のムスタング!1965年ブルー | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

なかなか良いムスタング弾かせて貰いました。

Duosonicはかなり良くて5本買いましたが、ムスタングは1本だけです。なかなか良いのが少ないんですがこれは良かったです\(^o^)/

 

 

結構ペラペラだったり、太い音に感じるのはハイが無いだけだったりします笑笑笑

 

これはペラペラじゃなく、太さもあって、抜け感もありました。今まででムスタングで一番に感じます。

 

 

タノギターさんのデジマートはこちら

 

動画アップしてます(^o^)

 

 

これも良かったです。