【動画u】Gibson Custom Shop 50th 1968 Les Paul(試奏日記) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

Tano guitarsさんでエイジドのレスポール弾かせて貰いました(^o^)

 

 

かなり手の込んだエイジドで、真鍮が錆びた緑青まで再現されてます。

以前に持ってたギブソンのレギュラーのレスポールを同じようにエイジドしてもらいましたが、8万くらい掛りました〜

 

 

少し前にヴィンテージの68年レスポールも弾かせて貰いました。お値段は300?350?万でした笑。

 

 

音は僕にはよく分からなかったです笑。

 

 

まだタノさんで売ってるかもしれないです。

 

動画はこちらになります(^o^)

 

2023/7