GWに庭でピザ窯どうでしょ?!超簡単な作り方【2分5,000円の組み立て式】動画あり | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

ゴールデンウイークなのでピザ窯のブログがかなりアクセスさえてます(^O^)/

バーベキューもいいんですが~やっぱもっと楽しいことしたいですよね~!

 

ちょと慣れるのに時間がかかりますが~上手く出来たらめちゃ美味くて、めちゃ楽しいですよ!

 

 

組み立て式なので、使わないとコンパクトです。大きい常設のも作りたいんですが、真冬で外も、真夏で外もしんどいんですよね笑。

何よりコンパクトなので、炭も少ないし温める時間が短いです!

 

 

これで庭に落ちてる木でチャーハンとか作れます。防災用にも良さそうです。

 

詳しくはこちらに書いてます。下に動画もありますよ。

初めてはピザの生地作ってる余裕がないので、業務スーパーのピザ生地でもかなり美味しいですよ。GWは売り切れますのでお早めに笑。

 

 

ピザ窯の動画です~16万回も再生されてますよ(^O^)/

では火傷しないように、自宅でピザ焼いて楽しんでください~~~~!

 

 

これ簡単そうですね~~

 

七輪の植木鉢でも出来ますよ~!

これなら色んな所で出来ますよ。