RoShi Pedals お試し会 12/2-4 ふみを屋さんにて | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

RoShi PedalsさんにBIG MUFF の初期のトライアングルのプロトタイプをお借りしました。

お返しするまえに、12/2金曜~4日曜までふみを屋さんにて、お試し会をすることになりました(^-^)

 

置いてあるのは3つです。まずは半年以上待って手に入った、ゲルマニウムトランジスタのSmug Face。

 

 

これはかなり良いです。僕は散々ヴィンテージにお金を貢いでますが、これでヴィンテージのゲルマは買わないで納得出来ました!ヴィンテージのFuzz Faceはもう70万して、アタリを買うにはコネが必要です笑。

 

そのブログです~~

 

動画もあります!

 

 

2つ目はシリコンのSmug Faceです。右の僕のヴィンテージをそのまま再現されてあります。

ノイズもそのまま、気持ちよさもそのままです!!!!

「ノイズが少ない使いやすい」のが流行りですが、僕には薄く感じます笑。

 

 

今回は上の赤い左を店に置いておきますが、なんとRoShi Pedalsさんからは、ikisugiバージョンとして限定で販売されてました(^-^)

いきすぎのシグネチャーですよ笑。

 

 

そのブログです~~

 

動画もあります!

 

Fuzz Factryは飛び道具よりは、音が作り込めるFuzz Faceとして気に入ってます!

 

 

そして~3つ目が、まだ未発売のBIG MUFF の初期のトライアングルのプロトタイプです。

これはディーパーズビューで弾かれてた個体のクローンです。

ヴィンテージは70万?しますし、壊れやすそうですし、バイパス音がかなり変わるので、使うには難しいです笑。

 

このクローンは音の気持ちよさもほぼ同じです!!!

はやく欲しい~~~~!!!

 

 

そのブログです~~

 

動画もあります!

 

これはなかなか好きです。