★【動画up】鉄ギター1(アイアンV)ネック編 | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

【本日8/6動画up 17:00】

3年前から作りたかったオール鉄ギター作ってます!

よっ!いきすぎたDIY!!!!でしょ♪

 

 

お手数ですがここをクリックして見てください♪

この炎天下に外で長袖で溶接してるんです笑

 

あまりに暑くて空冷服買いました!

かなり涼しくて、無い時はグッタリしてましたが、ある時はその後もギター弾いたりする余裕があります♪

 

 

ちょっと高いですが、かっこいいバートルにして良かったです♪

 

 

 

 

動画アップしました~~~!

かなり苦労しましたし、いいねして続きを応援してください♪