★BOSS BD-2初年度は音違う??(BD-2 大好き) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

前に、初年度の1995年のブルースドライバーを借りたら音が違ってました~♪

自分に2ケ月探してもヤフオクで競り負けてたら、師匠から頂きました~♪

いつもありがとうございます♪めちゃくちゃ嬉しいです!!!!

 

バンドではこれがメインですから(^^)/

 

 

ブログの続きはこちらに引っ越しました。クリックして見てください♪

 
 

 

ハンダを1930年代のと1950年代のと2つ替えました。600回もハンダしました笑

 

 

ちなみに最近のブルースドライバーは基板が3分の1になってます笑

後ほど試してみました~~~~♪

 

 

いつかこの技とも比べてみます!