Princeton Reverb 7(色んな音量で弾いてみました)動画あり | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

1966年製のヴィンテージのPrinceton Reverbを色んな音量で弾いてみました♪

ギターは52テレキャスターと、53レスポールで弾いてみました♪

 


デシベルも計ってみましたよ~ 家で弾けるかの参考になると嬉しいです♪

僕の家では110デジベルは、昼間で戸を閉めたら(家の全部の扉から音が漏れます笑)

何とかギリギリ出せるけど、かなり気を使うので短時間だけです笑

 

 

クリーントーンはやっぱりスーパーリバーブの方がきれいで、解像度が高いです。

でもスーパーリバーブは40wで30kgなので外に持って行くのはかなり大変です笑

歪みも家では無理ですね~!

 

動画もアップしてます~~!

いいねお願いします!!!