デジマート地下実験室の角材ネック (かなり弾けるようになりました) | いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

いきすぎたDIY【ヴィンテージギターとDIY】

ヴィンテージが大好きで、趣味で作ったピザ窯、ロケットストーブ、ギターアンプ、溶接、ライフマスクなど、いきすぎたDIYのブログです。
【ピザ窯がTVで放送されました】【造ギターコンテストで入賞しました】

昨日のランキングで10位に入ってたので再度ブログにします~♪

 

 

こちらが角材ネックをオーダーした時のブログです~♪

かなり普通に弾けるようになりました~!Twitterの方に動画がアップしてます~♪

僕は弾けるまで3週間かかりましたが、一瞬で弾いてた、デジマート地下実験室の室長さんはすごい!

 

 

音は最初はネックがあまり振動しなくて、弦が鳴ってる感じでしたが、少しづつ馴染んでます。

ソロはレイヴォーンみたいです笑

こちらはYouTubeのですが、まだ上手く弾けてないですね笑

ヴィンテージの64年のネックと比較してます~♪

 

 

この角材ネックはお世話になってる方にお願いしました。限定で作るかもしれないそうです。5万くらいかな??

詳しく決まったらブログにしますね~♪