大変ご無沙汰しております。

 

ブロブを書かなくちゃと思いながら、SNSの方が気楽で楽しくてアメブロ放置していました。

 

確定申告や自分の仕事、漁師を生業とする夫の手伝い、義親の入院と介護の手続きなどで忙しく更新が滞っていました。

 

もう一つの理由は、SNSで毒吐きするほうが楽しいし気楽なので、お金にならない上に面倒なブログから遠ざかっていました。

 

ですが、似非スピや信者の過程を壊す子宮系界隈は縮小してほしい。

 

子宮系界隈を知らない方に危険な世界だと警鐘を鳴らしたい。

 

ブログを更新しなきゃと思い立ったので、最近気になったことを少し書いていきます。

 

 

  吉野さやかさんは壱岐留学生の里親に立候補

 

吉野さやかさんは、壱岐の高校に通う離島留学生の里親になりたいと、面接したことをブログに書いていました。

 

私は、吉野さやかさんは絶対に教育に携わってはいけない人物だと思います。

 

宮司の連れ子を精神的に虐待をしているし、借用書なしで信者から金を借りまくるグレーな手法で集金。

 

また、実際に離島留学生の世話をするのは吉野さやかさんではありません。

 

世話をするのは、壱岐に移住するための交通費がなくて乞食しながら旅費を集めて旅をした占い師さん、特別在留許可が降りていないアフリカ人の旦那さんです。

 

特別在留許可を3回も申請しても通らなかったということは、なにか問題があるのだろうし日本での就労は認められません。

 

こんな人達が里親になっていいのでしょうか?

 

しかも、占い師さんは以前住んでいた家をゴミ屋敷にした方で、お料理も何だか...。

 

美味しそう、食べたいと思えないお料理です。

 

もし里親になったら、こんなものを食べさせるのかと心配になりました。

 

今のところ離島留学に関する投稿はないので、里親になっていないことを願っています。

 

吉野さやかさんは里親の申請をしたり、こども食堂の運営の準備もしているようですが、彼女が教育と子供に関わってはいけないと思う理由を後でまとめようと思います。

 

 

  假屋舞さんの荷物が雨ざらし

 

昨日の假屋舞さんのブログを見て、大笑い...じゃなくて、すごく驚きました。

 

荷物は吉野さやかさんが預かっていたと思うのですが、假屋舞さんが壱岐にいない間に関係者が荷物を運んで外に置いたのでしょうか。

 

假屋さんは吉野さんとコラボ配信したり、月の器に住まわせて頂いたのだから、大富豪さんに寝返った今回の行動はあまりにも不義理。

 

いつか吉野さやかさんの怒りを買うだろうと眺めていたら、荷物があまりにも悲惨な状態になっていますね。

 

吉野さやかさんの飴と鞭は前々から恐ろしいと思っていましたが、ここまでやるのか!?と驚きました。

 

放置された荷物ですが、お宮カフェに勤務している占い師さんは、「不用品処分のお手伝いします」とクライアントを募集していました。頼んでみたらいかがでしょうか。

 

ところで、千ちゃんさんも書いていましたが、假屋さんの投稿だとパンダの引越屋さんが荷物を投げ捨てたように見えてしまいます。

 

荷物に関しては、「吉野さやかさんに預けていた荷物が屋外に放置されていた。」と追記してほしいものです。

 

私には到底ayuさんが大富豪にも凄腕のファンドマネージャーにも見えません。

 

ですが、假屋さんが大富豪だと本気で信じているのなら赤ふんどし履いて金運を引き寄せてくださいね。

 

赤ふん履いて開運を願うより、然るべき先生に債務整理の相談をするほうが先だと思いますが...

 

 

  弁財天SUMIEさんはお金に愛される女設定

 

弁財天SUMIEさんは、好きなことだけをして稼ぐ会社経営者で3人のシンママをアピールしています。

 

ですが、毎度おなじみの道路交通法違反の「運転しながら配信」で気になることを話していました。

 

昨日、あまり染まらない自然派カラーの施術を受けて上機嫌だったSUMIEさん。

 

SUMIEさんは具現化する力がすごく強いから、勝手にお金がどんどん振り込まれるそうです。

 

「どこからお金が振り込まれるのですか?」とコメントが入り、「元旦那さんと手当のお金が入る」と答えていました。

 

というか、運転しながら配信している上に、コメント読んで答えてるんじゃねーよ!

 

危ないから免停→免許取消になってほしいと願っているウォッチャーさんも多いです。

 

 

話を戻して、

 

お子さん達にかかる費用や塾代は、元旦那さんが払ってくれるのですって。

 

「国から貰っちゃいけないと思うけど、シンママで心細いから手当を貰っておけば良い。」のですって。

 

自分ではあまり稼げていないけど、自分で稼いだお金は自分が好きなことだけに使うそうです。

 

稼げると思わせるような講座を販売してますが、手当と養育費で生活してるのだから、ほぼ詐欺講座じゃないですか?

 

約14万のヴィトンのTシャツを買ってドヤったり浪費ばかりしているのに、現実は毎年赤字を増やしている会社のCEO。

 

つまり、非課税世帯の可能性が高いわけです。

 

SUIMEさんの収支はどうなっているのでしょう?

 

ご自身で「自分は狡い」と仰っているのだから、お金に関しても相当狡いことをやっているのかもしれませんね。

 

もし、お金に愛されていてどんどん入ってくる設定を貫くのなら、会社を黒字にして所得が高くて各種手当を受け取れなくなってからドヤって欲しいと思いました。

 

 

  最後に

 

このブログ、通報する方がいるのかアメブロの解釈で誹謗中傷になるのか分かりませんが、たまに記事が公開停止になります。

 

仕事の合間に10分弱で書いたので、後ほど内容と誤字脱字チェックします。

 

もし公開停止になった場合、独自ドメインのサイトに同じ内容を投稿しますね。