琵琶湖の弁財天さんのストーリーズを見ていたらイルミネーションを投稿。

 

何度も見ている博多駅のイルミネーションによく似ている。

 

ついでに自分ビジネス信者、億女大学の教授、なんちゃってカメラマンなどのインスタを見たら、皆さん博多に集結していました。

 

弁財天さん、asmさん、なんちゃってカメラマンさんが一緒にモツ鍋食べてる画像を投稿していますね。

 

明日は、みんなの夢(爆笑)のポルシェガレージ、キューピットカフェを見るために壱岐に行くのでしょうか?

 

 

  吉野さやかさんは人気が落ちている

 

ポルシェプロジェクト、壱岐島プロジェクト1で息巻いていた頃に比べると明らかに人気が落ちている吉野さやかさん。

 

吉野さやかさんが月の器で行う講演会とミニライブの参加者を4名募集。

 

インライで申込はゼロだと話してました。

 

嫌われることをやっているから誰も来なくても当たり前、でも現地に来ることができないある方が4名分のチケットを購入してくれたとか。

 

弁財天さん、asmさん、カメラマンさんはライブを見に行く目的もあるのかもしれません。

 

 

  アンベリさんとは疎遠に?

 

超仲良しごっこをしていたアンベリさんですが、最近は吉野さやかさんのインスタに登場しませんね。

 

今回のモツ鍋を食べているメンバーにも入っていません。

 

可愛らしいカフェの店員さんに嫉妬していたのか、風ゾク嬢であることを晒すように煽って壱岐から追い出したように、

 

最近は🦆達を上手に飼っているanbrさんが力をつけてきたから排除しようとしているのでしょうか?

 

明日、弁財天さん達が壱岐島に行くか、もし行くとしたらanbrさんも一緒に行くのか、今から楽しみです。

 

 

  子供は放置、自分を優先の自分ビジネス

 

弁財天さんの長女は大学受験を控え、次女は難しいお年頃、小学生の長男はいつも寂しがっている。

 

ついこの間は名古屋と東京に行って子供を放置、今回も放置。

 

これでシンママで頑張ってるアピールをするのだから笑ってしまいます。

 

asmさん、なんちゃってカメラマンさんもシンママで、小中学生(?)のお子さんがいますよね。

 

子供を放置して、自分を優先する自分ビジネス。

 

自分ビジネスを始めたが故に離婚したり、子供を放置したり、ろくなものではありません。

 

難民認定が降りない夫を連れた、龍が視える占い師さんは壱岐に移住が決定したようだし、おかしな人達が次々と訪れて壱岐の方々は大変ですね。

 

吉野さやかさんが壱岐を利用して信者から集金していることを苦々しく思っていらっしゃる島民の皆様、心中お察しします。

 

どうでも良い投稿ですみません。

 

 

これは何年か前に私が撮影した博多駅ですが、特徴がある建物だから一部が写っていると、行ったことがある方なら博多駅だとすぐに分かります。