大変ご無沙汰しております。

子宮系界隈はウォッチしておりますが、どんどん金コマになっていく吉野さやかさん、意地を張り更に拗らせていく琵琶湖の弁財天さんなど、ネタというネタもないのでブログを放置していました。
 

ところが、ここ数日の間に面白ネタがいくつかあってウォッチャーさん達がザワつく事態に。

 

吉野さやかさんの、「子供の面倒見ません宣言」、「キューピットガーデンをぼったくり価格で貸します!」。

 

琵琶湖の弁財天さんの「デパートの催事に出店が決まりました✨」。

 

今回は、CEO(笑)なのに社会人としての常識が欠如している琵琶湖の弁財天さんについて書いていきます。

 

  百貨店の催事に出店が決まりました✨

 

昨日の夕方、琵琶湖の弁財天さんがインスタライブをしていました。

 

アーカイブが残っていたので見てみると、名古屋の百貨店の催事に12月6日~12月12日の期間限定で出店することが決まったとのこと。

 

自分から別れを切り出した(おそらく名古屋で会っていた)男性からの口添えで決まったそうです。

 

百貨店の公式サイトを調べると、12月6日からの催事情報はなし。

 

公式アナウンスの前に出店を話す株式会社の(自称)CEO。

 

こういうことをするから社会的信用がなくなるのです。

 

  男性の立場を考えていない

 

弁財天さんは、口添えをしてくれた男性と付き合っていたと言っていました。

 

過去、その男性について何度も話していましたが、たまに会うだけで自宅に行ったこともない。

 

男性側はただの遊びだと思っていた可能性が高いです。

 

また、弁財天さんが出店が決まったと漏らしたことで、男性が付き合っていた女に話を持ちかけた事が百貨店関係者にバレるかもしれません。

 

  • どう見てもアダルト系のチン◯ン石を販売
  • 宇宙電話!次元上昇!と意味不明な発信
  • 道路交通法違反の片手スマホ持ちインスタライブ
  • 花魁姿やセミヌード写真を晒す
  • 億女大学の教授をやっていた
  • 著作権・肖像権を無視して芸能人や商用の画像を無断使用

 

こんな女性に催事を勧めたことがバレたら、男性の社会的信用を傷つける可能性があります。

 

スピ系のおかしな女と付き合っていたことがバレれば、仕事を失う可能性だってあります。

 

弁才天さんは他人への配慮がゼロ。社会的常識もゼロ。

 

だからスピ界隈の狭い世界でしか商品を売ることができないのです。

 

翌朝、出店が決まったとドヤった投稿を削除して、『正式アナウンスがあるまでアーカイブは消す。』と書いていました。

 

慌てて削除しても、多くの人の目に触れたのだから後の祭りです。

 

界隈の方々はこうやって社会的信用を落としていくのだなと思いました。

 

  採用面接に受からない理由

界隈をウォッチしていると、昼職の面接にことごとく落ちている🦆さんが何人もいます。

 

SNSが落ちる原因になっている可能性を考えないのでしょうか?

 

採用担当はSNSをチェックすることが多いです。

 

実名なのは論外として、どこの誰か推測できるアカウントで、スピっていたり、違法行為や乞食行為をしていれば、採用されるはずありません。

 

ウォッチしているDさんは、タクシーの面接に連続で落ちたそうです。

 

「悔しい。なんで?理由教えろぉー!」

 

ド派手な服装でスピ系イベントに参加していたり、税金滞納を堂々と書いていたり、面接に落ちて悔しい叫びを書いているSNSを見られたら、そりゃ面接に落ちますよ。

 

一般企業と取引したい、一般客に販売したい、普通に働きたいと思うのなら、子宮系界隈にハマっているのがバレるSNSやブログを削除する。

 

子宮系や似非スピから抜けて社会的常識を身につける。

 

まずはそこからです。