深夜に始まった信者達のコラボ配信。

 

何気なく見ていたら、吉野さやかさんがコメントを入れ始めました。

 

「誰でもいい論の原点が分かったのよ、Rさんのおかげで。」

「わたしね『自分の半分こと出会いたい』って思ってるから、自分の半分こなら誰でも良いっていう意味だった!」

 

最初は、コラボ配信の内容と関係ないコメントを入れているから、自己顕示欲の強い教祖様が自分中心の話題にしたいのかな?と思いながら見ていました。

 

ところが、立て続けにコメントを入れ、配信している女性が現役風ゾク嬢であることを晒すよう煽り始めます。

 

  自身のアカウントでカミングアウト

 

インライの内容が内容だけに流石に残さないだろうと思っていたら、アーカイブ残っています。

 

更に、風ゾク 嬢であることをカミングアウトした女性は、

 

「まさか、こんな話の流れになると思わなかった。」

 

現実を受け止めきれないようでしたが、心境を自身のアカウントで吐露。

 

「カミングアウトするなんてすごい勇気!」

 

「カッコイイ!」

 

他の🦆さん達からアホ丸出しの称賛コメントが入り、開き直ったのか、カミングアウトが良いことだと思ったのか、

 

ご自身のアカウントで、その世界に入ったきっかけや在籍しているお店のこと、自己破産してお金に困っていたことなどを投稿。

 

案の定、掲示板などでも話題になり、すでに在籍店が特定されています。

 

  現役風◯嬢を晒すことの危険性

 

信者の女性は壱岐に住んでいて、勤めている場所も公表しています。

 

彼女が風ゾク嬢であることを知った男性が直に交渉してきたり、ストーカーになったり、家に押し入られたりする危険性を考えなかったのでしょうか?

 

また、自己破産してお金に困っていることも公表してしまったので、そちら方面からも目をつけられる可能性もあります。

 

何でもカミングアウトすれば良いものではありません。

 

御本人が晒すつもりがなかった風ゾクの仕事を、公の場で晒すように煽ったのはパワハラ。

 

個人の尊厳を傷つける行為です。

 

せめてホスト役の女性には、吉野さやかさんの煽りを止めて欲しかった。彼女も同罪です。

 

カミングアウトした方は、吉野さやかさんよりずっとスタイルが良く、可愛らしいお顔が魅力的な女性です。

 

もしかしたら、夫の宮司が興味を持ったことに腹を立てて、カミングアウトするように煽ったのかもと勘ぐってしまいました。

 

 

  信者の自尊心を破壊し依存させるカルト手法

 

吉野さやかさんは、信者達を「5B(ブス・バカ・ババア・貧乏・凡人)」として、信者の自尊心を壊し、自分はダメ人間だと思い込ませることで自分に依存させています。

 

生活ビジネス講座では、ふわスピから抜け出して自立することを教えるそうですが、吉野さやかの教えを真に受けていたら、自分で考えることができなくなります。

 

『生活ビジネス講座で稼げるファンを増やしたい』

『税金を払おう』

 

吉野さやかさんは力説しますが、🦆さん達を見ていると、ためらいなく風ゾク嬢になった方が何人もいます。

 

イベントに参加したり商品を買うお金がないから、SNSでクレクレ乞食をしたり、家賃を滞納して商品を買ったりしても、吉野さやかさんは止めることをしません。

 

こんなものにハマったら、繁栄するはずがない。

 

風ゾクデビューしたり、自己破産したり、転落人生を送ってしまいますよ。

 

神様に仕える夫の宮司は、妻が信者を貶める行為を止めないのでしょうか?

 

元風ゾク嬢の妻に養われるヒモ宮司、現役風ゾク嬢や自己破産者が集まる神社には、まともな神経なら絶対に参拝したくないですね。

 

 

内容が内容だけに、インライが残っていなければ書くつもりはありませんでした。

 

御本人が風ゾク嬢の仕事などについて連投されているので、注意喚起の意味をこめて、あえてブログに残します。

 

カミングアウトされた方が、自身の行為によって自らを危険に晒していることに気づいてくれることを願って止みません。