ウォッチャーさん達が驚いた、さやりんごさんと舞さんのコラボ配信。

 

配信が終わったあと、舞さんはさやりんごさんを持ち上げる投稿をしています。

 

ところが、舞さんは「HAPPYさんはふわスピだ!」個人名を出して批判したことが逆鱗に触れてしまったのか、さやりんごさんは何事も無かったようにスルー。

 

生活ビジネス講座で子宮推命を取り入れるそうですが、これも無かったことになるのかな?

 

さて、本題です。

 

  ヒモ夫を養う生活に憧れますか?

 

さやりんごさんは今日投稿したインスタやブログにこのように書いています。

 

一緒に生きれたらそれでいい。

 

世界中から嫌われたって、
たった1人のパートナーが好いてくれたら
すんごーく満足💖💖💖

 

一見、カッコイイことを書いているように見えますよね。

 

でも、夫は1円も家に入れないヒモで浪費家。

 

一緒に生きること、それはポルシェやハーレーぐらいでは満足しない、浪費家の夫に貢ぎ続ける生活です。

 

それでも、御本人は本当に幸せなのかもしれません(私には無理してるようにしか見えません)。

 

信者さんたちは、ヒモ夫や連れ子を養う生活に憧れるのでしょうか。

 

 

  まずは宮司が納税しよう

 

さやりんごさんは信者に向かって「税金を払おう」と力説しています。

 

愛だ調和だ世界平和だといい、

税金もろくに払えないどころか、

生活費の滞納あたりまえ。

 

年金や保険料すら払う力のない、

うすらスピ撲滅したい。

 

でもね、ヒモ夫の宮司は生活費を入れないどころか税金を滞納。

 

理由は話しませんでしたが、宮司はクレジットカードを作れないと、過去の配信で話したせいで、問題のマップに掲載されていることも突き止められる始末。

 

5月下旬の配信では、宮司が滞納した50万円くらいの税金、さらに義母の自動車税も払ってあげたことを暴露。

 

これでは、信者さんに「税金を払え」と説いても説得力がありません。

 

税金払え、うすらスピ撲滅したい、と力説する前に、宮司に自分の生活費を稼がせて。税金を払わせるのが先ではないでしょうか?

 

信者が税金を払わないことをdisるくせに、自分の夫は働かず税金を払わなくても良い理由が分かりません。

 

女が男を甘やかしすぎると、宮司みたいなヒモ夫が増えて国がダメになるよ。

 

さらに、さやりんごさんは、友達も仲間もいらないと明言しています。

 

さやりんごさんは恋愛至上主義で、他の人には興味ありません。

 

信者さん達は、さやりんごさんが浪費家の夫に貢ぐ金を搾取され続けるだけ。

 

豊かな暮らしをしたいと思うのなら、怪しげなファンビジネス・商業スピリチュアル・ふわスピには近づかないこと。

 

もし信者になってしまったのなら、一刻も早く子宮系界隈から抜け出すことをオススメします。