吉野さやか(さやりんご)さんの著書「女の法則」のAmazonレビューが★5と★1に真っ二つに割れています。

 

★1のレビューは3個あったのですが、信者達の通報で1個は削除されたのかな?

 

 

よほどご立腹なのか、インスタや配信で「私はずっと女の生き方を研究して発信してきた。一貫性がある。ブレていない。」と反論。

 

確かにそうですよね。

 

  吉野さやかさんはブレていない

 

私も、吉野さやかさんはブレていないと思います。

 

なぜなら、彼女はその時の自身の状況を正として教義にするから。

 

感情のままに発信して、現時点の状態を正しい事だと🦆信者に押し付ける。

 

まったくブレない。

 

矛盾だらけでもこれが正しいと、感情のまま発信する姿勢は一貫性があります。

 

すごいですねー。

 

  教義や発言は矛盾だらけで一貫性なし

 

【子宮委員長はる~八木さや時代】

 

  • 子宮の声を聞く
  • 女は自分の機嫌を取っていれば良い
  • 子供は生むだけで男が子育てしてくれる
  • 家族の反対はブロックを外すチャンス
  • お金は使えば使うほど入ってくる
  • 引退宣言をして壱岐に引っ越し情報商材で復活
  • 自分は瀬織津姫(の生まれ変わり?)でやんごとなき家系の設定
  • 霊視して性器の声を聞いて書く「御まん託鑑定書」を販売

 

【吉野さやか時代】

  • 名前から霊視して書く「億女鑑定書」を販売
  • 手から放射能を出して骨折を治す
  • 自己破産や債務整理をした🦆に「おめでとう」
  • 主婦が好きなことばかりやると家庭が崩壊する
  • 男絶滅しろ
  • 主婦は自分で輝きたい場所があるはずだとMyPro38を立ち上げる
  • 主婦は家族の奴隷
  • カードは最高!プラチナカードで贅沢三昧
  • カードで支払が未完了になるより現金で支払の完了をさせろ
  • 東京のタワーマンションの審査に落ち島に引きこもり宣言
  • 家庭を大事にしろ、カフェ行ったりキラキラ生活はNG
  • 旦那と家族は正気
  • ふわスピから脱却して正気に戻れ
  • 子宮の声を聞いて股活をして股を温めろ
  • ふわスピな信者は私が洗脳してお祓いする
  • 正気に戻れ

何となく覚えているものを書いただけですが、遡るとおかしな教義や発言がたくさん出てきそうですね。

 

今は喧嘩別れした、塩作り爺さんやHAPPYさんたち”ふわスピ”だと喧嘩を売っていますが、自分だってゴリゴリのふわスピだったじゃん。

 

エセ霊能者なのに性器や名前から霊視って何?過去は消せません。

 

好きな事をやってお金のブロックを外し、自己破産したり債務整理してカードが作れなくなった信者さん、離婚してしまった信者さんが何人もいます。

 

自分の気分で教義をガラッと変える教祖様について行ける🦆さん達、自分の意志が分からなくいなっていませんか?

 

言っていることが矛盾だらけなことに気づき、自分のことは自分で決めないと永遠に搾取されるだけです。

 

  ふわスピから正気になる一番簡単な方法

 

正気に戻るのは簡単です。

 

子宮系スピリチュアルの吉野さやかさん、HAPPYさんなどの似非スピ、信者からお金を集める商業スピから足を洗うこと。

 

吉野さやかさんは、旦那や家族は正気だと教えている。

 

それなら、似非スピにはまっていないご主人やご家族が正気。

 

正解だということです。

 

吉野さやかさんにセッションを申し込めば、お祓いされたはずが更に洗脳されてしまいますよ。

 

なんで🦆さん達は気づかないのかな?

 

不思議です。