TikTokでバズり、Twitterを中心に炎上したダンス動画。

 

炎も小さくなってきましたね。

 

男嶽神社宮司 吉野理氏の個人インスタアカウントには、神職として如何なものか?というコメントも入っていましたが、謝罪も釈明もなし。

 

責任感もなく御祭神を軽んじるいい加減な宮司、自分のカルト信者から集金するため神社を私有化する妻が存在することをブログに残しておきます。

 

  男嶽神社宮司のコメント

 

こちらは、男嶽神社宮司の個人インスタアカウントに投稿されたダンス動画のコメントです。

 

 

 

複アカウントから失礼します。Twitterで、この動画が炎上しています。奥様のさやりんごさんが信者から巻き上げたお金でポルシェを買って貰ったり、ヒモの立ち位置に安住していらっしゃいますが、宮司として如何なものでしょうか?アンチではなく、純粋に疑問視していますので、お答え頂きたく思います。

 

宮司はコメントに返信することなく動画を削除しました。


さらに、はanbrさんのインライで炎上した動画についてコメントしたものがこちら。

 

 

 

しょうもない奴らがガヤガヤ言ってたで🤣🤣🤣

 

爆笑

 

しょうもない奴らより、更にしょうもないのは宮司ですね。

 

神職として多くの人が疑問に感じることを、何も悪いと思っていないようです。

 

悪いことをしていないと心の底から思っているのなら、動画を削除する必要はありません。

 

堂々と残して、奥様の希望通り多くの人に見てもらえば良いのです。

 

そして、どのような考えで動画の撮影を許可したかを返答するべきです。

 

謝罪も釈明もなく動画を削除し責任も取れないのなら、今すぐ宮司を辞職して妻のヒモ夫として生きて行くのが良いのではないでしょうか。

 

 

 

  吉野さやかさんへのコメント

 

こちらは、吉野さやかさんがインスタに投稿した動画へのコメントの一部です。

 

吉野さやかさんのインスタには、多くのコメントが寄せられていました。

 

 

Twitterでめっちゃ流れてますね💦悪い意味で😢神職の方々がたくさんコメントされてます💦
ここは男嶽神社だと
😢

さやちゃんファンだけど。これは流石に神社に対して冒涜行為です。神主さんの奥様がすることではないですね。子供たちもこれで非難されたら可哀想です。

撮影の許可があったとしても、場所を考えて欲しいです。
TVの撮影でも最低限その場所のマナー?モラルを考えてます...海外の方が見てこんな事して、こんな事撮ってもいいんだって思う事も考えてるのかしら...

こういう神聖な場所をわきまえないで平気でこういうことをやっちゃうところ、常軌を逸しているとしか言いようがないです。Twitterでも炎上してますよ。

 

私から見るとアンチではなく真っ当な意見なのですが、吉野さやかさんによるとアンチコメントだそうです。

 

 

前にも書きましたが、アップしたいのなら堂々とアップすれば良いのにね。

 

宮司も悪いことしていないと爆笑しているし。

 

ですが、まいまいさんもTikTokerさんも一斉に動画を削除しています。

 

宮司と吉野さやかさんはコメントでは強がっていますが、「消さなきゃいけなくなったから、」と書いているし裏では何かあったのでしょ?

 

きちんと謝罪すればよかったのにね。

 

壱岐のイメージを更に悪くした炎上動画。

 

男嶽神社の宮司も妻の吉野さやかさんも、動画を再アップせずに何事もなかったことにするのでしょう。

 

神職と宮司の妻として最低だと思いました。

 

炎上動画についての投稿はこれで最後にします。