7月17日0時ごろに配信されたインライで、子宮系スピリチュアルの教祖 さやりんご(吉野さやか)さんが信者をゴミ扱いしていました。

 

7月14日ごろのインライでは、私が信者を洗脳して毒を抜くと明言。

 

以下、赤字部分はインライの内容を文字起こししたものになります。

 

ふわスピに洗脳されたら、私が洗脳で抜き返す。
私には洗脳されてもいいよ、私に洗脳されてもいい位のことを言っていかないといけなと思っている。

 

ゴミ扱いされたり、さやりんごさんに洗脳されて取り込まれたり、🦆信者さんたち大丈夫ですか?

 

マジで心配になります。

 

  自分ビジネスとは

7月17日のインライでは、自分ビジネスは馬鹿がやるものと説明しています。

  • 自分ビジネスとは、はっきり言って馬鹿がやること。
  • 社会不適合者で何もできない人のやるビジネスの方法。
  • 賢い人がやるビジネスではない。
  • 私も超バカだからやってるんですよ。
  • 私達はゴミ。自分はゴミだって思えば楽になるでしょ。

さやりんごさんは、超バカでまっとうなビジネスをできないから、自分ビジネスをやっているのですね。

 

へー、そうだったんだー。

 

自分は馬鹿で底辺にいるって自覚してるんだー。

 

それなのに、批判されるとムキになって相手を倒そうとするし、妙にプライドが高いのは気のせいでしょうか?

 

  典型的な洗脳と搾取の手法

 

信者を「今のままではダメになる」と否定して、こうすると上手く行くと自分に依存させる。

 

ダメなあなたでもこうすれば上手く行くと教義を刷り込み、新たな情報商材や商品を売り込み金を搾取する。

 

これ、金儲けの宗教やカルトの典型的な手法です。

 

何だか、信者をゴミ扱いして自分が洗脳すると言っている、さやりんごさんの手法も同じように見えませんか?

 

  インライで印象に残った内容

 

  • 男と同じように成功するのは無理、女の前には洗濯機とかシンクとか食器とか子供とかある
  • 女は生活から離れられない
  • 女は男の充電器
  • 男は生活しない代わりに女性と関わる
  • 男は家事をせずに直接女に触ってくる、だから身体はすごいですよね
  • 所詮女は男の奴隷

要は、男嶽神社の宮司と結婚したけれど、一銭も家に入れてもらえず、家事もやってもらえない。

 

家事をやってと言うと、セッ◯スでごまかされるのかな?

 

だいぶ前の配信で、「クズのヒモ夫だけどセッ◯スだけは良い」と褒めていましたよね。

 

以前の教義と逆の生活を強いられているから、信者達にも自分の状況を押し付ける。

 

女は好きなことだけをやっていれば、男が金を運んできて子育てもしてくれる。

 

子宮委員長はる時代とは真逆の教義。

 

自分で産んだ息子のじゅんせー君を捨てて、血が繋がらない元夫に育てさせているのに、血が繋がらない連れ子が可愛いなんて信じられません。

 

おーい、🦆さん達ついて行けてますか?

 

さやちゃんすごーい!って思ってるなら、完全に洗脳されているプロの🦆ですよ。

 

  • 私を実際に知らないくせに噂話をする島の人に言ってやりたい「何を私に勝ってるの?何か私に勝てるもの持ってますか?」
  • アンチは批判したい人より絶対に不幸
  • 「吉野家は天皇家に嫁いだこともある家系」旦那さんの親戚のババアに言われた。汚えババア!汚え!

噂話をする壱岐の島民、アンチ、批判する親戚の方に対して反発してるけど、教義に反してませんか?

 

だって、さやりんごさんを筆頭に、信者さん達は低次元なうえに、バカ・ブス・ババアの3Bでゴミなんでしょ?

 

だったら、

  • 普通に生活している方
  • 普通にクレジットカードを作れる方
  • 借金がない方
  • まっとうな仕事をして稼いでいる方

社会に適合している一般の方に勝てないですよね。

 

負けを認めなければ、生活ビジネス講座の教義に反することになります。

 

たった30分(内容をまとめると5分以下)のインライでも、これだけの矛盾があります。

 

どうして、🦆さん達はこんなのに引っかかるかな?と書きながら不思議に思いました。

 

さやりんごさんはお金に困っているのか、どうしても集金しなければならないのか、最近は怒涛の配信をしています。

 

他にも矛盾だらけの面白い配信があったので、時間があったらまとめますね。