吉野さやかさんがティックトッカー背中◯さん、まいまいさんと男嶽神社で共演しました。

 

拝殿前でダンスを踊り、止めたフリをした宮司も最後は一緒にポーズを決めた動画が大バズリしています。

 

大バズリおめでとうございます

( ̄▽ ̄*)

 

ツイッターでも(悪目立ちして)バズり、神職さん達の間でも話題沸騰。

 

子宮系ビジネスカルト教祖と結婚したヒモ宮司として、全国的に有名になっただけありますね。

 

吉野理さん流石です(褒めてない)。

 

  男嶽神社で撮影された動画

 

男嶽神社のインスタにはダンス動画は投稿されていませんが、宮司の個人アカウントには同じ動画が投稿されています。

 

えっ?いいの?アホちゃうか。

 

男嶽神社宮司 吉野理氏のインスタ

↓↓↓

吉野さやかさんは削除しました(6月29日23時に確認)

 

吉野さやかさんのインスタ

↓↓↓

吉野さやかさんは削除しました(6月29日12時に確認)。

 

インスタは削除されるかもしれないので、バズっているツイッターのリンクも貼っておきます。

 

バズっているツイッター

↓↓↓

 

ツイッターで話題になっている男嶽神社の動画

 

予想通りインスタは削除しましたね。

 

謝罪も釈明もせずに削除するならば投稿しなければいいのにね。

 

  他の神社で真似されたら責任取れるの?

 

拝殿の前でふざけたダンスを踊ることは不敬行為。

 

宮司の嫁がやる事ではありませんが、宮司は撮影を許可しました。

 

でもね、宮司が許可しても、宮司が一緒に踊るふざけた動画を投稿する前に考えなかったのでしょうか?

 

投稿された動画を見るのは日本人だけではない。外国人も見ます。

 

神社仏閣が好きな外国人も多く、インバウンドは右肩上がりに増えています。

 

動画を見た神社好きのインバウンド、頭がお花畑の日本のフワスピが真似をして、他の神社で同じような動画を撮影するのでは?と考えなかったのでしょうか。

 

私は動画を見た瞬間、真似する人が出てくるだろうと思いました。

 

真似するアホが続出して苦情が出たら、男嶽神社の宮司と吉野さやかさんは責任取れるのですか?

 

  滞納した税金と宮司の浪費

 

子宮系似非スピリチュアルからエセスピ要素を薄めた億女大学で人気が復活?と思いきや、次に始めた「生活ビジネス講座」は売上が伸び悩んでいるようです。

 

ただでさえ扶養家族が多くて大変なのに、光熱費や物価の高騰で生活費も膨らんでいるはず。

 

さらに、生活ビジネス講座が始まった直後、ヒモ夫の宮司がおねだりしたハーレー(400万くらい)を買い与えていました。

 

驚いたことに、宮司が滞納していた税金を払い、宮司の母の税金も払い、船舶免許を取得して”船を買う”宣言をしました。

 

吉野さやかさんは馬車馬のように働いていますが、これでは支払いが追いつかないのでは?

 

今回の共演動画は夫に協力させて話題を作り、新たな客層(カモ)を捕まえて集金したかったのでしょう。

 

ですが、いくら何でもやり過ぎです。

 

吉野さやかさんは、6月28日のインライで「やっちゃいけない事をやるようで怖かった。」と心境を吐露。

 

また長崎県神社庁から怒られそうな騒ぎになりましたね。

 

秘書R子さんの星読みだと、これから気づいて行く流れになっているとか。

 

エセスピ詐欺で信者からお金を搾取し、苦しめ、恨まれ、過ちを犯し続けてきた、悪い方へ向かう気づきにならないといいですね。

 

ここのところ、仕事が忙しく体調がイマイチでアメブロはご無沙汰していましたが、動画がバズっていて面白かったので久しぶりに更新しました。