浅草ロック座で開催する予定だった、さやりんごさんの単独ライブが中止になったようですね。

 

ワクワクしていたのにつまらないな。

最高神を貶めるショー

宮司の嫁(神社の嫁)が、日本の最高神である天照大神をド派手なコスプレで演じるだけでも大問題。

 

しかも、卑弥呼と花魁と同じ魂だったというストーリー。

 

さらに、会場はストリップショー劇場の浅草ロック座となれば前代未聞です。

 

開催が正式に決定し、チケット代金などの詳細が分かり次第、神社庁に資料を送ろうと思っていたんですよね。つまんないの。

 

だって、歴史ある神社の宮司の嫁が天照大神の下品なコスプレをして、ストリップ劇場でソロライブをやるって相当ヤバイでしょ(笑)

 

まあ、ライブ中止の予兆はあったんですけどね。

わたしの邪魔すんな

さやりんごさんは、1月14日のブログとインスタで怒りをぶちまけています。

 

わたしを悩ませたヤツは

どこのどいつだ?

 

わたしを不幸にしたヤツは

どこのどいつだ?

 

わたしを悲しませたヤツは

どこのどいつだ?

 

全部、他人の意見を

採用した自分が悪い。

 

なら、いつからでも挽回。

 

わたしの邪魔すんな。

 

何かに横槍が入ったのだろうなと、推察しながら読んでいました。

 

1月15日、億女大学の現地ゼミでは花魁道中についてはスルー。

 

この段階でライブ中止が分かっていたと思いますが、発表は1月16日。

 

都合の悪いことはギリギリまで隠す。流石です。

 

スチール撮影見学にお金を払ったカモさん、ショーの為に踊りを練習するアンベリさん、

 

アンベリさんのクレクレ乞食(応援)のため、お金を払ったカモさん達の期待を裏切りましたね。

邪魔する人は多い?

以前、HAPPYさんがデパートの催事(?)に出店する予定が、中止になったことがありました。

 

誰かがデパートに、”カルト系教祖のヤバイ奴”だとリークしたのではと言われています。

 

ストリップショーの劇場とはいえ、浅草ロック座には独自の文化と歴史があり、出演する方はプロとして日々鍛錬されています。

 

HAPPYさんの時のように、誰かがリークしたのかもしれませんね。

 

もしくは、会場使用料が想定していたよりかなり高くて揉めたのかも。

 

いずれにしても、子宮系カルトのの教祖がソロライブを行ったら、劇場の歴史に傷がつきます。

 

中止になって良かったですね。

宮司は止めないの?

ソロライブの内容を知ったとき、宮司は止めないのか疑問に思いました。

 

さやりんごさんは、夫のことを「お金にだらしない」「ダメ男」と言っていますが、それでも神にお仕えする身です。

 

妻が詐欺のような手口でお金を集め、購入したポルシェに乗っていても、

 

妻の詐欺のようなビジネスに加担しても、

 

現在も何食わぬ顔で、宮司として神様にお仕えしています。

 

お金のためなら、神様を蔑ろにしても構わない。

 

妻の愚行も見て見ぬふりをするつもりだったのでしょうか。

 

神様と氏子を裏切り、神社の信頼を失墜させた罪は重い。

 

妻のビジネスに加担するのなら、即刻宮司を辞めるべきだと思います。