仮夜舞さんの1月8日配信インライを聴いてみました。

 

「金払え」の恫喝が狂気じみているように感じて、いよいよ聞くのが辛くなってきました。

 

手を替え品を替え、セッションや商品などを販売してきましたが、今回もまた新しいプログラムを開始するそうです。

 

まとめると「見てるヤツは全員金払え!」なのですが、何を言っていたのかまとめてみました。

 

あまりにも聞くに堪えなかったので、青字は私のツッコミです。

 

1月8日インライの内容

 

 

 

・すごくこだわって建てているが、最新の写真を見ると”田舎の不動産情報感”が満載。
 

→お金を払った信者に失礼

→完成予想図を見た段階で、ダサさに気付かないセンスのなさ。

→外構工事なしで完成?外から丸見えバスルームはどうするの?

・支払いは決まっているのに、ギリギリまでスイッチが入らない私が嫌いで辛い。

 

→もっと辛いのはお金を払った信者

・アクセス数が伸びて、どこから湧いてきたのこの人達?完全に野次馬じゃん。

・関係ねえ奴が見てるんじぇねえって、いよいよムカついて腹が立った。

 

→前のインライでも繰り返し言ってたから相当ご立腹ですね

・2,000万円払ってきましたって言ったあとのアクセス数の急落、人ってこんな感じなんだって分かっちゃうよね。

 

→アクセス数よりも、足りなかった400万円はどうなった?


・アクセス数が伸びても嬉しくないし、1円にもならない。

 

→私も1円にもならない野次馬です。スミマセン

・新しいことを始めようと思ったけど、前の企画が始まっていないのにキャパオーバーって制限決めてると思った。

 

→前のプログラムにお金を払った人に失礼すぎ


・今、フィナーレだって言ってるのに、淡々としちゃってる自分を応援して欲しいと思えない。

 

→自分が応援してもらえると、思っているのが救いようがない。

・私、社保だって滞納しちゃってる。

→お金に関する発言は信用できないし、社保滞納は自己責任、社会人失格。
→バリスタのコーヒー買うのをやめて安いアパート住め。

・お金払ってくれた人はアクセス数に対してすごく少ない。

 

→ほとんどが野次馬です。


・いくらなら皆さん支払ってくれるか、考えても分からない。

・新しいプログラムをの値段を考えるのが面倒くさくなった。

→どうやったら全員にお金を払わせられるか、本心丸出し。

・10日間の新プログラム、金額は自由に決めてもらって後払いで始める。

 

→後払いにしても野次馬は払いません。

・今までは私が参加できる人をふるいにかけていた。
・今までのやり方だと、まだハードルが高い人がいる。

 

→最初から参加する気がない人が大多数、だからハードルもない。


・今回は全員参加していいよって参加のハードルを下げた。

→参加していいよって、どこまでも上から目線。


・3年間の皆さんの応援をきちんと受け取っていなかった、頂いたメッセージを写経のようにノートに書き始めた。

 

→信者が乾いた雑巾を絞って払った想いを踏みにじってる。

→お金が欲しいだけ。

・新しいプログラムは仮夜舞が改心するためのもの。

 

→改心するとは思えないし、プログラムの内容が意味不明。

 

最後のありがとう

 

インライの最後に言った「ありがとうございました」。

 

感謝の気持ちが全くこもっていないように聞こえました。

 

「ありがとう」が、「全員金払えよ」と聞こえてしまいます。

 

話は変わりますが、水商売や風○業の女性を差別してはいけないとは思っています。

 

私は、離婚後に元夫の残した(連帯保証人になっていた)借金を返済するため、会社勤めと水商売のバイトを掛け持ちした時期もありました。

 

だから、水商売や風○業の女性を悪く言いたくありませんが、

 

職業に貴賎なしとは言え、仮夜舞さんや吉野さやかさんを見ていると、風○業にはそういったレベルの方が多いのだと思うのも事実。

 

そのレベルの教祖を盲信できる信者さん達って、どんな精神状態なんだろうと考えてしまいました。

信者もヤバイ人

ここまで露骨に集金されても、応援しなきゃと思う人がいたら相当ヤバイ人です。

 

詐欺にあったという報告がダントツに多い、吉野さやかさんと假屋舞さんについて、けんけんTVさんがYou Tubeでまとめて下さっています。

 

ご存知の方が多いと思いますが、動画のリンクを貼っておきます。