暗号通貨が怖くなくなる! 暗号通貨全く初めてさん用 zoomセミナー(大学生も大歓迎!) | Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

ツキを呼び込む方法があればいいな!そう思いませんか?
ちょっと前までの私は、アスペルガーパートナーに振り回され、自分らしく生きれずどん底人生。でもツキを呼び込む方法を知ってからは人生どんどん上向きに!その方法を皆様にもお伝えします!

 

暗号通貨、暗号通貨って言うけど怪しいよね?
信用できるの?

ちょっと興味あるけどどうやっていいかわからない

今とっても高いんでしょ?私にはムリムリ


そんなあなたに朗報です!


暗号通貨にまつわるなんとなくの不安が
一気になくなるzoomセミナー


電子決済やスマホがもう私たちの生活に
欠かせないものとなっているように、
暗号通貨も私たちの生活に欠かせなくなる
未来がすぐやってきますびっくり

(日本政府も2022年夏から本格的に力を入れると発表がありました)
(イギリスでは郵便局でビットコインが購入できます!)
(ロシアでも暗号資産を法定通貨にする案が審議されています)

(韓国では暗号通貨でスターバックスなどの決済ができます)


日常生活に欠かせなくなってから勉強を始めるのは遅い遅いアセアセ

実際の購入は別としても、今から「暗号通貨とは何か」
を知っておくのはとても大事

無料で教えてもらえるこの機会に
暗号通貨の世界をのぞいてみませんか?

こんな方におすすめ!

お金暗号通貨に興味がある
お金暗号通貨はちょっとこわい
お金暗号通貨って信用ならない
お金情報弱者になりたくない
お金これからの人生お金が足りるか心配
お金お金の勉強してみたい



2つ以上当てはまったら一度この講座を受けてみて!
FREE自分のやりたいことができる人生へ一歩近づきますFREE

<Zoomが初めての方へ>
Zoomという無料アプリにてセミナーをします。
Zoomをまだ使ったことがないという方は、
Zoomのアプリをダウンロードしておいてください。
こちらに使用方法が記載されています。
事前にこちらのページをお読みください。

ZOOMのダウンロード方法・使い方

 

お申し込みはこちらから!
 

 

 

 講師はこの方!

 

富岡健 さん

夢カフェ・サロンドビリオネア 代表

夢を語れる大人たちを増やしたい。
熱い思いでどう生きるべきか。
どうやって大事なものを守っていくべきかを語ってくれています。

未来が見れない大人たちが、子供たちに夢を見せることはできない。

まず、大人の私たちが自分の夢をかなえよう!

そのためにすべきこととは?


年齢は関係ない。健さんから学ぶことはたくさんあります。
一度、健さんの話に耳を傾けてみませんか?

 

 

 

 

    

お友達募集中!
ぜひこの機会に月よみ師®IKIとお友達になってください!


ツキ【運】が上がるポイント!
を毎日配信中

友だち追加