パートオブフォーチュン~あなたの神様に祝福された喜びはなあに?~ | Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

Moorn road@ツキを呼び込む月よみ師®いき

ツキを呼び込む方法があればいいな!そう思いませんか?
ちょっと前までの私は、アスペルガーパートナーに振り回され、自分らしく生きれずどん底人生。でもツキを呼び込む方法を知ってからは人生どんどん上向きに!その方法を皆様にもお伝えします!

こんばんは

Munay(ムナイ)ヒーリングのIKIです。

日付が変わって

昨日は3件のセッションをこなし、

新しい素晴らしい出会いもあり、有意義な一日を過ごしました。

 

さて、パートオブフォーチュン

 

占星術をしない人からはなんのこっちゃ?と思われることでしょう

 

パートオブフォーチュンは天体ではなく

アセンダント、太陽、月の度数から計算して探し出す感受点です。

 

ですが、すごいのは このパートオブフォーチュン

誰にでもある!

しかも神様に祝福された喜びの場所である!

さらに、これを生かせば現世のご利益につながる!

といいことだらけなのです。

 

今日も、セッションをしていて感じたのは

自分らしく生きている、または生きようとしている人は

パートオブフォーチュンの示す喜びの通りを実践しているなということでした。

 

ちなみに 私のパートオブフォーチュンはウィジャボード!

西洋版こっくりさんですびっくり

 

これはどういうことかというと

私の神様から祝福された喜びは

天や、宇宙や、星々や魂とつながって、その言葉を現世に降ろしてくること
それが私の喜びであり、現世でお仕事につなげると御利益が出ること
なのです!

 

今やってる仕事そのままじゃん!!!ラブラブラブ

 

私がパートオブフォーチュンに出会ったのは

ちょうど月よみ師の勉強が終わったころ

 

みないふりをしてきたけれど、両親との確執に悩まされ

パートナーとなるはずだった元夫は

実はアスペルガー症候群で

心が通わないつらさから私はカサンドラ症候群になり…

子供の成長はうれしいけれど、
私はこのまま派遣社員で、
心が通わない人と一生一緒に暮らさなければいけないのか…
と、睡眠薬や胃薬ばかり飲みながら

過ごしていた時でした。

 

でも、パートオブフォーチュンを知り、

 

私の魂の喜びはここではない!
私は、魂や、星や、宇宙のメッセージを伝えることで、一生を生きていくんだ!そう決意ができました。

そして、自分らしく生きるために一歩踏み出し、
夫とは別れ、
月よみ師やホロスコープリーダーとして、
皆さんに生きる原動力を伝えるお仕事をしているわけです。

皆さんも疲れた時、くじけそうなとき

神様に祝福された自分だけの喜びを知ってみませんか?

明日を生きる 未来を生きる原動力になるはずです。

 

パートオブフォーチュンの鑑定、アドバイス

1分100円からのよろづ相談でも鑑定できます。


自分の魂の設計図、自分の人生の流れを見たい、という方にはホロスコープセッションをお勧めします。

 

皆さんがいつもしあわせで自分らしく生きられますように

 

 

 

 


自分の惑星星座を知りたい方は
こちらの各惑星星座の調べ方をクリック!

 

この機会に少しでもホロスコープに親しんでもらえたらなと思います。ラブ

自分のホロスコープについてもっと聞いてみたいという人はぜひ私とのセッションを!
今、ホロスコープセッションは60分12000円ですが、
トライアル価格 30分5000円もございます

対面、zoomどちらでも!お申し込みはHPからお願いします

 

どんな感じのセッションか受けてみたい人は

よろず相談 1分/100円 もお受けしています。

(初回最低料金20分、2000円からお願いしています)

 

こちらはホロスコープによる詳しい鑑定はお受けしていません。

ホロスコープによる年齢域のお話はよろず相談でもお受けしています。

 

皆様の訪問お待ちしています!