私の夢 その1 | 波乱万丈人生サラリーマン 夢は早期退職(続)

波乱万丈人生サラリーマン 夢は早期退職(続)

シングルファザーです
総資産、不労所得を増やし、早期退職を目指します!!
2013年雑誌4社掲載
https://nikkan-spa.jp/540403

私は中日の大ファンです

ここ数年、万年の弱小チーム;

負けばかりで、連勝することすらほぼない;

立浪はダメ監督呼ばれされてますね

しかし、

もしチームが勝ち続け、優勝でもすれば

立浪は名監督と呼ばれにます

 

私のブログも一緒です

投資が勝てば評価されますが、負ければ見向きもされません

それでもいいんです

私にはビジョン=夢があります

夢を実現するために、強い気持ちを持ってます

 

①不動産投資での収入

 →3件所有 ローンを早く返済し、収入を増やす

②配当金・株主優待・スワップ金利のインカムゲイン

 →株の原資増やすため、東電株を大量購入

  株価上昇後、東電株を売却し

  4%利回り以上の高配当銘柄に投資する

③年金受給

 →サラリーマンを続けれるだけ続け、年金額を増やす

 

①+②+③ = 不労所得 50万にする

これが私の夢 その1 となります

 

24年7月4日現在(月計算)

①6万+②2万+③11万 =不労所得 計19万

 

今はダメ投資家(=バカ投資家)です

それでも夢に向かう強い気持ち

夢の進捗をこのブログでお伝えしていきます

志高くいきます、応援してください