総資産(5/20現在) | 波乱万丈人生サラリーマン 夢は早期退職(続)

波乱万丈人生サラリーマン 夢は早期退職(続)

シングルファザーです
総資産、不労所得を増やし、早期退職を目指します!!
2013年雑誌4社掲載
https://nikkan-spa.jp/540403

こんばんは やまさんです

 

本日は仕事を休み

朝4時に起きて

長女の弁当作り

家のゴミ捨てに行き

次に長男が今日から沖縄修学旅行で

空港まで車で送り

戻ったら母親の骨折治療で

車で30分かけ病院に行き

戻ったらスーパーに1週間分の食料品買い出し

その後、給湯器の点検立ち合い

夕食の準備し

今は長女の仕事で帰るまで

一息ついてますチュー

いろいろ頑張ってるのになあ。。

 

会社はつめたい

私を相手しない人もおり

四面楚歌状態

早く仕事辞めたいです

 

東電が原発再稼動してれば

希望は出てくるのですが

全く再稼動の気配もなく

毎日トンネルの暗闇の中を

さまよっています(笑)

 

あーあメンタルいつまで持つかな

念のため

働けなくなった保険も入っており

現行の給与・ボーナス保証&

メンタル休職した場合も5年間保証と

いつ休んでもOKの状態です

メンタル休職で休んでやると

いつも思ってますが

後1日だけ、後1日だけ頑張ると

ズルズルと過ぎ去っていく日々です

小心者の私ですえーん

 

 

 

総資産 176,214,858円(前月比 -1,012,090