セントウルS・京成杯AH | しりゅうのいきざま

セントウルS・京成杯AH

全然時間あらへん(笑)


帰ったら

お風呂入ってご飯食べて寝る

の繰り返しの1週間


先週は特にきつかったなぁ

週に2日(日曜と水曜辺り)は炊飯してるのに、日曜しかご飯炊けんかった(笑)


ちょうど米不足に直面してるので都合がいいっちゃいいんですけどね

今月入ってほんの少し改善されてますが

それでもかなり品薄で常に店頭にあるわけじゃないので困っちゃいますわ


米の代わりに必然的に麺類食べる機会が増えてるのですけど

最近、細うどんや中華そばにパスタ用のソース(レトルト)で食べるのにハマっております(笑)


これが結構美味いし違和感全くなし

パスタ茹でるより楽ちんやし

麺もソースも安価で一挙両得


ただ、カロリーはとんでもなく摂ってると思います



つか、食料事情はどうでもええねん(笑)



先週は調子乗りすぎて久しぶりのプラスでウキウキの1週間でございました



やればできるんやで(笑)



秋競馬開幕のトライアル全盛期でございますが

予想は常に本気の本番でございます




セントウルステークス


◎(1)モズメイメイ

◯(14)ダノンスコーピオン

▲(12)テンハッピーローズ

△(13)ピューロマジック

△(6)ジョウショーホープ



京成杯オータムハンデ


◎(8)サンライズロナウド

◯(10)アスコリピチェーノ

▲(12)オーキッドロマンス

△(11)ジューンオレンジ

△(3)キャットファイト

△(6)エエヤン



これでいってみましょうか


中京の(9)ミッキーハーモニー、予想からは外れますがちょっと応援してみたいと思います




それでは今日も一日頑張りましょ〜