中京記念 | しりゅうのいきざま

中京記念

まぁ〜何とかやっと復活できたという感じでございます

結構長かったわ〜(笑)


7月入った直後くらいから調子良くなかったからねぇ(あ、体調ですよ)

ダルいからな~んもヤル気起こらんかったしね

6月の収支すら記事にしてなかったし

とはいうものの馬券の予想だけはしてたけどね



はい、依存症デス(笑)



週末はこうすることがもう日常なので仕方なし

決して改めません(笑)



なんだかんだで小倉も最終日

来週からの2週間は新潟がお昼の3時間は休憩と


うん、来週からWINS行くのどーしよかと考えたところですが

昼間の電力消費を控えるためには行くしかあるまいと

WINSが18時45分閉館なので今までより2時間も節電出来るで

その分負けが込んだら意味ないけどね(笑)

何とか頑張りましょ



その小倉の中京記念

サマーマイルシリーズなのに千八という違和感を今年も体感しながらの予想やで(笑)



◎(6)エピファニー

◯(2)アルナシーム

▲(5)カテドラル

△(3)セルバーグ

△(1)テーオーシリウス

△(14)ロングラン



ハンデ考えるのが辛いわ

ただでさえ暑くて集中力持続出来んのに、難しいなぁもう…

今日も当たる気まったくしません(笑)




なんか梅雨明けたみたいです

いや、カンカン照り過ぎてマジで暑いわ…

閉め切ってるカーテン越しからでも熱気が入るって、ホンマにヤバいぞ(笑)



それでは今日も一日頑張りましょ〜