ヴィクトリアマイル | しりゅうのいきざま

ヴィクトリアマイル

先週は

なかなかに騒がしく荒れた日曜でしたな

国内海外ともにですが


昨日ですか

ケンタッキーダービーの2着ジョッキーは結局のところ過怠金の制裁という発表がありましたな




やっぱり触っとったんかい(笑)




いやいやどう見ても触ってるよなぁ

と思ってましたが(笑)


米国のSNSはヤバいくらい燃え盛ってたようで

挙げ句に中東にまで飛び火

リューセー君がコメント出したら余計に燃えちゃったようですな


さすがプライドというか正義感が強い国民性というか

まぁ西海岸という土地柄で不利を受けたと思われる競走馬がサンデーサイレンスの曾孫


そりゃ燃えるわなぁ…


真正面に近い画像が出ちゃったらどうしようもなかったって感じですか



こちらはこちらで


つか、あれは審議にすらならんの?


就寝前までにパトロールとか見てたらこれは正直そう思いましたわ

着順云々は置いといて、一旦は審議なるやろ普通はって



ワシは人気薄3着から買っとんねんぞ

戸崎のリベンジを信じたんやぞ

その思いはプライスレスちゃうんやぞ

オラー




ということで先週はスッキリとした負け方をしなかったので、愚痴ってみました(笑)



はい、それでは気を取り直して

本日のG1ヴィクトリアマイルです



◎(10)ナミュール

◯(14)フィールシンパシー

▲(15)ドゥアイズ

△(4)コンクシェル

△(3)スタニングローズ

△(13)モリアーナ

△(5)ウンブライル

△(9)テンハッピーローズ




オッズは完全2強対決ですな

しかし、こりゃなかなか絞れませんわ


ともかく現時点ではこの8頭に印付けました

流石にこれは多いなぁと思ってはいるので発走前まで少し考えるかなぁ



こっちはそろそろ雨が降り出してきましたね

京都はこれから馬場変わるかもですね




それでは今日も一日頑張りましょ〜