金鯱賞・フィリーズレビュー | しりゅうのいきざま

金鯱賞・フィリーズレビュー

歓喜のフィリーズレビュー3年連続的中を目指して準備は整えておりますぞ(笑)


この1ヶ月は喜びを大きくするための下り坂だったということにしておききたいと思います



にしても桜花賞トライアルも終盤戦というのにやたらと冷え込んでおりますな

昨日は阪神でちょろっと雪降ったし

少し暖かくなるのが停滞中なのか

これは今年、桜花賞開催時は久しぶりに桜が咲き誇ってそうな予感も


中京は中京で古馬トップクラスが始動と

こちらは休養明け、実績馬の取捨でなかなか悩むところでございます

そのあたりがどうなるのでしょうか




金鯱賞


◎(6)ヨーホーレイク

◯(7)ヤマニンサルバム

▲(11)エアサージュ

△(4)プログノーシス

△(10)アラタ




フィリーズレビュー


◎(12)ジューンブレア

◯(2)ロゼフレア

▲(8)オアシスドール

△(3)バウンシーステップ

△(10)ドナベティ

△(13)ボエットリー




阪神、展開的には後方待機組になりそうなメンバーにしか印打ってないですがどうなるか

何とか喜びを爆発させて欲しい(笑)




それでは今日も一日頑張りましょ〜