ヴィクトリアマイル | しりゅうのいきざま

ヴィクトリアマイル

3週連続で週末は雨


G1開催の府中、先週ほど降らないような気配

そこまで気にする必要はなさそうなんかなと

関西は降ったり止んだりで外出るなら傘は持ったほうがいいかなっちゅう感じですな


5週連続の東京G1シリーズの2戦目

牝馬G1というところのなかなかの好メンバー

しかし多彩なメンバーでまたまた激ムズ


毎年同じこと言ってる気がするわ 笑


このNHKマイルからヴィクトリアマイルの流れで完全に頭狂わされるねんけど 笑


先週に引き続き今週も荒れてもらうしかないっちゅうねん

当たればイッキに回収できるくらいになるんやで

この上なく気持ちよく一週間過ごせる 笑



◎(11)ナミュール

末脚一辺倒から確実に変わった前走

どちらかといえば流れが遅くなる牝馬限定戦

ここでG1勝利に手が届くはず



○(8)ララクリスティーヌ

◎とかなり迷いましたよ

マイルは条件戦とはいえ負けなし

相手は強化されるけど勢いで



▲(5)スタニングローズ

前走よりは確実にメンバーレベルは下がる

この2戦の結果で人気落ちなら

今日は母の日ですよ



△(14)ステラリア

前走勝っているにも関わらず全く人気なし

マイルはベストだと思ってるんだけど



以下

(4)アンドヴァラナウト

(12)ナムラクレア

(16)ソダシ



これで勝負じゃ〜いのじゃい


前が壁になることを希望してるのだが…さて



それでは今日も一日頑張りましょ〜