エリザベス女王杯、福島記念 | しりゅうのいきざま

エリザベス女王杯、福島記念





昨日の武蔵野ステークス、これだったら3連複買ってても当たっとるやん

昨日の夜中に、どう考えても食あたりというかひょっとしたら食中毒っぽい症状が出て、かなりのたうち回ってました…

詳細は表現が酷くなるので書きませんけどね
簡単に言うと、血が出て来たのはちょっと引いた 笑

昨日は仕事が休みだったので良かったのですが、ともかく身体がダルくて何もする気力がなく、金曜夜に考えてた武蔵野だけは買っとこうと
どう考えても、⑫ソリストサンダーにバッチリ嵌まる展開しか思い付かなかったので、馬連とワイドだけ買ったのよ



いやぁ、体調悪くて良かった 笑


余計なこと考えずに思った通りに買って良かったわ

昨夜も消化の良いもの食べて一晩寝たら大分回復してきたので、今日はまぁ今日は大丈夫かなと思います


ちゅうことで、先週からのG1谷間週で秋シリーズ負債を回収してやりました

今日から年末まで毎週続く非情の連戦を乗り切るため、仕切り直しとして迎えてやりましょ

それでは今日の阪神メイン、エリザベス女王杯の予想を

◎⑰エスポワール
阪神替わりで狙ってたのに、なんで外枠なん?
せめて真ん中くらいだったらと…
阪神内回りでしっくり来ると思っておるので変えません

○⑧センテリュオ
5歳にして成長曲線が伸びてるんじゃね
前走の勢いがそのまま活かせるなら
ともかく、当該距離成績が良すぎる

▲④ソフトフルート
前走の秋華賞時は軽視しすぎたね
ともかく、末脚の持続力は証明されたようなものなので、ここは素直に狙いたい

△⑪ラヴズオンリーユー
3歳時の状態が戻ってきてるなら圏内は間違いないと思う
調教でフットワークが大きく悠々と走っていたので前走よりは良いんじゃないの

以下、
②サムシングジャスト
⑨ウインマイティー
⑭サトノガーネット
⑯ミスニューヨーク

これ以上絞れないかなぁと


次、福島記念
◎⑨ヴァンケドミンゴ
○⑤ワセダインブルー
▲⑦テリトーリアル
△バイオスパーク

福島はこの4頭でいってみる

それでは今日も一日がんばりましょー