宝塚記念 | しりゅうのいきざま

宝塚記念

雨上がりました

昨夜から大雨予報でしたけど、夜半辺りから今朝方までの普通の雨だったような…
夜中は当たり前のように寝てたからわからんですけど、多分激しくは降ってなかったような…

馬場が稍重なんで予報されていた雨量じゃなかったのは確かですね
気温も真夏じゃないんでそこまで高いわけじゃないけど、ともかく蒸し暑いねん
雲の合間から日が射すとたまりませんよ

もっと降るかとも思ってましたけどさ、この数日間は雨降る予報出てたけど全く降らんかったから、こーなるんじゃないかと薄々は気づいてた

こんな予想は当たらんでええねん 笑

無観客も7月突入しちゃうし、まだ当分は放牧状態になりそうですわ

うむ、6ヵ月放牧になりそうやなぁ…

そんな寂しい夏のグランプリ
上半期の締めくくり予想、かんばろー

◎⑱ブラストワンピース
7枠3頭が前行きよるから内には入りやすいんちゃいますの
逆にお隣りは後ろからやしね
前走よりはレースしやすいはず

○⑤サートゥルナーリア
ま、府中以外なら大丈夫なはず
後は、この微妙な時期の馬場状態だけ
やけど問題ないやろ

▲⑬スティッフェリオ
昨日のように前々が残るなら
先行脚質で一番怖い

△①トーセンカンビーナ
ラスト一瞬のキレなら、ズドーンを期待

以下、
⑧レッドジェニアル
⑪ラッキーライラック

馬単◎→○▲△
馬連◎ー○▲△
ワイド◎ー○▲△△△
3連複◎流し

この6頭で勝負じゃい