金鯱賞、フィリーズレビュー | しりゅうのいきざま

金鯱賞、フィリーズレビュー

当たっ



てないやんけー
(-'д-)y-~


おうおうおうおうっ うぉうぉっー
スペクトルマン・ゴーゴーのノリでお願いします←誰も知らんかも…笑
YouTubeにあるから


クッソくやしいタテ目やん
昨日の中山牝馬なんスけどね
言わんこっちゃないね
買ったら来んのよね
まぁ、薄っい人気からいった自分が悪いんやけどね
14頭立てで4頭まで絞ってタテ目ってwww
確かに休憩中にフロンテアクイーンからウラヌスチャームにも流そかなと迷ったんやけどね

買っときゃよかったその100円
ちゅうい一秒けが一生

ま、そんなノリで反省もせず昨夜も予想しとったわけでござる
もったいなかったなぁ…

なんか最近こんな馬券が続いてるような感じがあるのよねー
特に最終レースとかこんなんばっかりでスカッとしないのよねー

ちょっと今日はスカッとしたい
でも雨がどんだけ降るんかわからんし
さっき雨雲レーダー見たらそろそろ仁川も雨雲かかってきてる雰囲気なんで阪神も中京も午後からは良にはならんのやろなー

そんなこと言っても始まらんので一晩寝かせた予想を金鯱賞から

◎⑥ペルシアンナイト
休み明けは走らんのやけどね
前々の流れ考えてたら、◎にせんとしゃーなくなったのよね
追い切りもミルコ乗ってるし

○①ダノンプレミアム
ハナには行かないと思うので、番手からの追走でどこで動くのだろうかというところ
三角から四角の間で動くと思うんやけど
そうなったら粘り込みが濃厚なんと違うかな

▲⑦ギベオン
ここが一番悩んだのよ
イメージ的に左回りで大箱コースが上手い感じがするので
期待を背負った丸山君が乗ってるしな

△⑧エアウィンザー
相手は一気に強化されるのでこれ以上には印打てないな
ただオープンに上がってからの着差考えたらアッサリもあるかと

以下
⑨ムイトオブリガード
⑩アルアイン
⑫モズカッチャン


続いてフィリーズレビュー

◎⑫キュールエルサクラ
んなもん、桜花賞トライアルやねんからサクラが出るに決まっとるやろ 笑

○⑥プールヴィル
ジュベナイルの結果も含めてここは上位じゃないかと

▲⑨メイショウケイメイ
ここでも松本オーナーさんが怖いねんけど

△⑮ジュランビル
前々ならこの仔なんちゃうの

以下
②アスタールビー
⑤アウィルアウェイ
⑦ラミエル
⑱ラブミーファイン

ほんまにフィリーズレビューだけは…
わからん過ぎる 笑


今日はこんな感じでいってみよーかね